プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 風邪予防にはビタミンC♪♪

    2018/2/21
    category:その他

    皆さまアローハー( ´∀`)♪♪

    2月はやはり冷え込みますね〜( ̄∀ ̄)☆★

    体調崩してませんか〜???

     

    私は風邪を引きそうになったらいつも美味しいものを食べて元気をつけるようにしています!!笑笑

     

    とにかく自分の好きなものを食べ、自分自身を奮い立たすのです!!笑笑

    意外とこの効果はあるもので、去年と今年まだ風邪をひいておりません!!

     

    皆様ももし良かったらこの方法試してみてください♪♪

     

    とは、言うもののやはり風邪に予防にはビタミンCも必要ですよね( ´∀`)☆★

     

    本日ご紹介致しますのはこちらです!!

     

    ef879670-1036-45cb-b897-84cce33b92d0

     

    まーなんて美味しそうなんでしょう♪( ´▽`)

    カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングの中でも特にご好評頂いておりますパンケーキビュッフェのフルーツです♪♪♪

     

    お店ではフルーツののっているパンケーキをお出ししておりますが、ウェディングパーティーでは特別にプレーンのパンケーキの上にご自身でお好きなフルーツをのせて頂くビュッフェとなっております☆★

     

    パンケーキそのもののお味を楽しんで頂くのも宜しいかと思いますし、フルーツだけお召し上がりになるお客様もいらっしゃいます♪( ´▽`)

     

    是非、お好きなフルーツをお好きなだけのせてお召し上がり頂きたいと思います☆★

    ビタミンCも沢山とれますね☆★

    是非、舞浜でハワイ風結婚式二次会をご検討されているようでしたら、プルメリアウェディングで思い出に残るウェディングパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.