プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • バレンタイン☆

    2022/1/28
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!
    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    56fa5dec-ebd2-4253-ada8-026771a5ac13

    そろそろ二月になってバレンタインシーズンに入ってきますね♪
    バレンタインのご予定はどのようにお過ごしになられるのでしょうか☆

    愛を改めて伝えることのできる行事だと思うので、なかなか口に出せなくて伝えられない日頃の思いをお手紙だったりプレゼントだったり、、もちろんチョコやお菓子でも想いは伝わると思うのでいい思い出を作ってくださいねっ☆

    カイラでは2月からの新作パンケーキも登場するので甘いもの好きな方は要チェックです♪♪

    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。
    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓
    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.