プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ほっこりクリスマス♪

    2021/12/24
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!
    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    eabb4f3c-f67f-4ef8-9a86-85422628a19f

    年末年始忙しくなってきますよね。。
    クリスマスにはクリスマス寒波もやってきてより冬本番!と言う感じになってまいりました!
    クリスマスが終わればもう一瞬で2021年も終わってしまいます!
    中にはクリスマスお仕事でパーティーができなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。。
    私もその中の1人なのですが、、!
    カイラではいつでもパンケーキと一緒にプレートを描いてもらえるのでメリークリスマスなどなどかわいいプレートでお食事するのはいかがですか☆

    先日のクリスマスの日にはカイラでパーティーをしてくださったご夫婦が来てくださいました☆☆素敵な笑顔でこちらも癒されて幸せなクリスマスだなと感じておりました♪

    その時はパーティーを行うプルメリアのお部屋でしたが、ハイビスカスのお部屋も温かい雰囲気がとても素敵です☆

    カイラでは暖かいお部屋ももちろんですが温かいお料理もございます♪心も身体もあたためて楽しんでください☆

    2021年ラストスパートですね!元気に年を越しましょう☆

    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。
    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓
    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.