プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • クリスマスシーズン

    2021/11/5
    category:その他

    皆様Aloha♪

    Halloweenも終わり街もクリスマス仕様に変わってきていますね♪
    寒いけどキラキラした街中がとっても素敵ですね☆

    cd22f278-979e-40e6-9f60-e8abfee4b783

    カフェカイラでもクリスマスツリーも飾って徐々にキラキラな店内に変化していきます♪
    11月からも12月からも新メニューもでるので楽しみにしていてくださいねっ☆

    パーティーでも海らしい青を基調とした装飾をして盛り上げていますが、ウェルカムスペースなどは飾っていただくのでクリスマスのような温かな雰囲気にも仕上げていただけますし、ハワイ風クリスマスパーティーに仕上げることも可能です☆
    希望などございましたら相談していただけたらなと思います♪
    寒くなってきますが体調にはお気をつけてお過ごし下さい!

    mahalo♪

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.