プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • カラードレス☆

    2021/9/24
    category:その他


    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!

    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    8eb58f3d-87a5-4365-9242-83e0ca80219c

    こちらは真っ白なドレスではなく、パステルカラーのドレスです♪色が一つだけではなく、色んな色が入っているので、妖精さんのようなオーロラのような、、☆

    ちょっと説明がうまくできていないのですが、主張しすぎないカラーがとても素敵なドレスです♪

    一つの色に決められないというかた、少しでも色鮮やかな印象にしたい方におすすめです!

    今回中にはパニエなど着用してないのですが、もうすこしボリュームが欲しい方には中にパニエをきてボリュームアップも可能ですので、そこも一緒に考えていけたらと思います♪

    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。

    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓

    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.