プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • おうち時間のお供に♪

    2021/9/10
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!

    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    また緊急事態宣言が伸び、おうち時間どう過ごすかもだんだん飽きてきてしまったり、、していませんでしょうか。。

    2人で過ごすおうち時間ハワイをテーマに過ごしてみるのもいいのではないかと思い、今回はCDのお話をさせていただきます♪

    f2a47cd5-9b6c-4312-b744-a182b4b6030e

    2人でアロハシャツなどテーマがあるとより楽しめそうな気がするので楽しんでいただけたらなと思います☆

    こちらのCDにはカフェカイラ舞浜店でも流れているBGMが収録されていて、中にはなんとレシピまで公開されています☆☆

    2人でお料理も楽しめますし、少しでも充実したおうち時間になれば私たちも嬉しいです♪

    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。

    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓

    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.