プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ぜひ新郎新婦様にもお食事を召し上がっていただきたい!!

    2017/6/16
    category:その他

    皆様アローハー( *´艸`)♪♪

     

    梅雨の合間の晴れ間で毎日とてもすがすがしいですね♪♪

    6月はジューンブライド(#^.^#)♪♪

     

    ここカフェ・カイラ舞浜店でも6月はとても沢山のカップルのウェディングパーティーが行われます!!

     

    夏が好きな方、ハワイが好きな方は絶対気に入っていただけるはず!!

     

    店内もとってもハワイアンな雰囲気でかわいいんですよ(#^^#)☆☆

    ぜひ内覧も承っておりますので、ぜひ一度お電話いただきご来店ください♪♪

     

    当店のウェディングの魅力をぜひ目で見て確かめていただければと思います(^_-)-☆

     

    本日ご紹介しますのはこちら!!

     

    DSC_1010

     

    新郎新婦様のお料理です♪♪

     

    こちらのプランは【マハロプラン】のお料理です(^◇^)☆☆

    どれもおいしそうですしボリューム満点!!

    もちろんこの量で足りないようでしたらわたくしのほうでお持ち致しますのでご安心ください(^_-)-☆♪♪

    サンドイッチにパスタ、サラダ★☆★

    見ているだけでよだれが垂れてきそうですね♪♪

    お料理もプランによって様々♪♪

    ご不明点などございましたら是非お問い合わせください♪♪

    一緒に素敵なパーティーを作っていきましょう♪♪

    ハワイ風な結婚式。舞浜でウェディング2次会をお考えの方はぜひカフェ・カイラ舞浜店でハワイの風を感じながら楽しいひと時をお過ごしください♪♪

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.