プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 店内装飾☆

    2020/2/7
    category:その他

    みなさまAloha( ੭ ˙˙ )੭~♪♪♪

    2月に入り、1週間が経ちました!!
    まだまだ寒い日が続いてますね。
    みなさん体調管理には
    気を付けてくださいね(´×ω×`)。

    二次会会場と聞くと、店内装飾は
    どうなっているのかな?追加で
    お花などをご追加を考えられる方も
    いらっしゃるのではありませんか?

    当店のpurumeria weddingでは、
    Hawaiiをイメージした会場装飾を
    すでに行っております(●´ω`●)ノ

    bff7d7e6-6330-45b3-87e9-75393fba1fef

    ハイビスカスや、貝殻などを新郎新婦様の
    メインテーブルはもちろん、ゲスト様の
    テーブルにも装飾を、行っております!!

    さらにご追加で生花のご用意もでき
    ウェディングパーティー会場をさらに
    華やかにして頂くこともできるんです☆
    また実は!披露宴会場からのお持ち込みも
    カフェ・カイラ舞浜店ではおっけー!!!

    お2人にあった店内装飾を行っていただけます☆

    当店のホームページには、過去に行った
    ウェディングパーティーのお写真を
    あげさせてあただいてますので
    そちらも見て頂けたら嬉しいです(●´ω`●)

    ぜひ、ご参考にしてくださいヽ(´ー`)ノ

    プルメリアウェディングで
    二次会パーティーしてまませんか(^^)?

    それでは、maharo~

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.