プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ミュージック(^^)/

    2019/12/27
    category:その他

    皆様Aloha(^_^)/~

    今年も残すところあと数日となりました!!!
    どんな1年間になりましたか???
    今年は、毎月パーティーを開催させて頂くことが出来、沢山の幸せを目の当たりに
    することが出来、感謝でいっぱいです\(^o^)/
    来年も続々と予約を頂いております!!!
    お日柄でウェディングの日にちを決めている方は、やはり同じ日にパーティーは多いので
    早めの二次会会場確保をオススメしていますっっ(*^_^*)

    さて、今回は音楽についてお話しさせて頂きます♪♪
    意外と個人的に重要だなと思っているのが音楽ですっ!!
    入場に関しては、好きな曲を使ってテンション上げて入場しませんか??
    ジャニーズ好きのお客様だと、ドアオープン前にその曲を聞いてワクワクした
    状態でパーティー開始して頂いたり……(^_-)-☆

    音楽については、終始好きな音楽を用意して頂き流すことも可能ですっ!!!

    特にピンポイントの入場、乾杯、退場は好きな曲をチョイスしちゃいましょう(*^^)v

    二次会パーティーだからといって、しっとりした曲だけじゃなくても大丈夫です!!
    過去には、ロックが好きなお二人らしい最初から最後までロックなパーティーも開催しています♪♪

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!!!

    239671f0-fc6e-4223-9582-47f572ae4caa

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.