プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • こんなテーブル装飾だったら素敵じゃないですか★☆

    2017/3/24
    category:その他

    皆様アローハー(*^^*)

     

    だんだん春が近づいて参りましたね~☆★

    まだまだ寒いですがなんだかワクワクする季節となりました!!

     

    徐々に木々が色づきweddingにはもってこいの季節ですね~♪♪

     

    本日ご紹介しますのは、こちら!!

    DSC_2486

    テラリウムのテーブル装飾です♪♪

     

    ランチョンマットのセットはプレミアムプランにしか付きませんが、それ以外の青いテーブルランナーの上にマリーンテイストのテーブル装飾のセットはこちら、無料でお貸し出しが出来るものとなっております。

     

    せっかくのカフェ・カイラでのウエディングパーティー。

    可愛くオシャレにしたいものですよね♪♪

    是非舞浜で二次会パーティーをお探しでしたらカフェカイラで美味しく楽しい時間をお過ごしください♪♪

     

    皆様のご来店おまちしております♪♪

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.