面接会

Uncategorized

エクシオジャパンでは、現在管理部門の強化に伴い、
随時面接会を開催しています!

みなさんは、「人柄重視採用」「人柄採用」「パーソナリティ採用」
このような募集要項を目にしたことはありませんか?

人柄重視と言われても、、、
実際どんな部分を見られているのかピンときませんよね。

シンプルなことですが、相手の目を見て話すこと、まずは相手の話を最後まで聞き、その上で自分自身がどのように感じたかを、素直に面接官へ伝えていただきたく思っています。

エクシオジャパンでは、成長意欲がある社員、冷静かつ熱いおもいを持っている社員など、個性豊かなメンバーがたくさんいます。

それぞれの持つ個性は、業務を進めていく上でもとても重要なスキルのひとつとなります。

その中でも共通していることは、行動原理を言語化する能力が高い方が多いです。

ただ、与えられた業務をこなすだけでなく、自分自身で行動を選択し、言語化する能力が備わっていれば、性別や年齢関係なくチャンスを掴む可能性も高くなりますよね!

是非、会社全体と共に一緒に成長していけるメンバーをお待ちしております!!

ご縁があり、面接会にお越しいただきました際には、リラックスしてお話しを聞かせていただければと思います。

皆さまからのご応募をお待ちしております!