正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2022.08.10

夏は恋の季節!!!

婚活中の皆さまこんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の上野です!

夏は恋愛の季節、お休みも多く婚活がしやすい時期ですよね。
暑くてなかなか外に行きたくない…という気持ちにもなりやすいですが、ここで頑張れるかどうかで未来が決まります!
ぜひ積極的に出会いの場に参加していきましょう。

日本を守る為に、日々奮闘してくださっている自衛隊員の皆様。
彼らとの貴重な出会いの機会を、エクシオではプロデュースしております!
日本のために日夜働いている素敵な男性に出会ってみませんか?

接点が無ければなかなか実際には知り合うことの出来ない自衛隊員の皆様と、リアルでお話しが出来る素敵な機会。、
興味はあるけれど、なかなか一歩踏み出せないよ…という方は、まずは婚活パーティーの「エクシオ」のHPより検索してみてください♪ 自衛隊員だけでなく、警察官や教師、消防士の公務員の方とも、出会えるパーティーがございます。

全国開催のイベントもございますから、お近くで開催されているかもわかります!
「会場が遠くて…」と言う方でも大丈夫。オンラインでの実施もございますよ。
まずは一度、検索してみてください。

自衛隊と出会える!婚活パーティーはこちらから

IMG_4663

ブログ

2022.07.10

自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー

みなさん、こんにちは。
エクシオ自衛隊婚活パーティー担当です。

暑さが増してきてマスクもうっとおしいし外に出たくない…
そんな季節ですが時間は待ってはくれませんよね。

ちょっと気合を入れて、婚活や出会いの場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

自衛隊コラボのパーティーだけでなく
エクシオには自衛隊と出会える企画があるんです。
その一つをご紹介します。

【警察官・消防士・自衛隊員・教師限定婚活パーティー】

大人気職種!《警察官・消防士・自衛隊員・教師》の男性たちが大集合♪
近年は長引く社会不安を反映してか、「安定」が結婚のひとつのキーワードになっています。
そんな中で堅実・真面目な公務員男性の人気が急上昇中♪

頼りがいがあり、使命感・責任感の強いイメージの
[警察官・消防士・自衛隊員・教師]は特に熱い視線を浴びています!
参加女性は「温かい家庭を作りたい」と願う、自立心のある素敵な社会人女性が多いので
毎回数多くのカップルが生まれています♡
パーティーはいつもにぎやかで溌溂とした空気で参加した方にも好評です(*^^*)

普段はなかなか出会うキッカケがない職種の方に出会えるチャンスです♪
女性に大人気の企画で早くに席が埋まってしまい、キャンセル待ちになることも?ご予約はぜひお早めに!
安心安定の明るい未来を描くために、ぜひこのパーティーで素敵なパートナーを見つけてくださいね☆彡

IMG_42531111111111

パーティー情報ブログ

2022.06.10

自衛隊とのご縁を持つには

みなさん、こんにちは。
エクシオ自衛隊婚活パーティー担当です。

自衛隊、女性も勿論いらっしゃいますが基本的に男性の世界です。
私の知人にも自衛隊が何名かいらっしゃいますが、皆さん男性ですね。

男性だらけ、となると困るのが「出会い」。
職場に女性が少ないため、どうしても恋愛がしづらくなってしまいます。
そこでエクシオでは出会いを求める自衛隊の方とのコラボレーションパーティーを行っています。
開催時にはまじめな結婚を望む適齢期の女性の方に多くご参加いただいています。

今はコロナでコラボ回数は減少傾向にありますが
自衛隊をはじめとした公務員と出会える婚活パーティーは数多く開催されており
全国・オンラインで参加が可能です。

普通に生活していてもなかなか自衛隊の方とのご縁ってできませんよね…。
こうした出会いの場に、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

【自衛隊婚活パーティーはこちらから】

IMG_1210eeeeeeee

ブログ

2022.05.10

会話を盛り上げるポイント

みなさん、こんにちは。
エクシオ自衛隊婚活パーティー担当です。

婚活パーティーで会話がうまくいくコツ。
「たくさん話題を持つ」
「積極的に話題を提供する」
「面白いトークをする」・・・
もちろんそうした努力も必要ですが
一番に大切なのは「聞き上手になること」なんです。

面白い話をしなきゃ…と焦って自虐ネタや一方的な話を展開する方がいます。
ですが、そうした必死さは逆効果になる場合も。

人は自分に興味を持ってくれる人を好みます。
楽しく話を聞いてもらうことも大好きなんです。
ですから、頑張って話そうとするよりは聞き上手を目指しましょう。

ポイントとして「あいづちを打つ」「笑顔」「興味を出して質問する」などがあります。
自衛隊コラボ婚活パーティーにご参加の折は、ぜひ異性の話を楽しく聞いてみてくださいね。

多くの方に自衛隊婚活パーティーにご参加いただけることを願っています。

自衛隊婚活パーティーはこちらから

IMG_5322

ブログ

2022.04.10

頼りになる自衛隊!!

みなさん、こんにちは。エクシオ自衛隊婚活パーティー担当の小澤です。
なかなかコロナ渦は、収まりませんよね
コロナでの過ごし方が少し見えてきたのかな?とは感じます
感染者数も重要ですが医療体制の問題が重要かと思われます
そんなコロナ禍や災害などで欠かせないのが自衛隊の皆様です!!
とても頼もしい限りです!!彼らは、普段から体を鍛えていて、さらにメンタルの部分でも強靭なので、
とても頼もしく頼りになりますよね。
結婚しても、当然、頼り甲斐のある旦那様になりますよ。
しかし、この鍛え上げられた心身を持っても、結婚するパートナーが少ないのが、自衛隊男性隊員の現状なのです。
多くのイケメンの隊員も在籍しているのは、とてももったいない状況ですよね。
そこでエクシオ独自のルートで自衛隊コラボレーション婚活パーティーを定期的に開催しているのです。
自衛隊員は、若いうちは移動が3-5年毎頻にありますが、収入も高く、手当も多く付きますから、結婚しても生活は余裕で、戸建も直ぐに購入できるのです。そこらへんのヘナチョコ男性と結婚するよりも、心身ともにたくましく頼りになるイケメン自衛隊員と結婚した方が何倍も幸せになること間違いなしです。
100パーセント幸せになりますよ。
さあ、婚活中の独身の貴女、エクシオの自衛隊コラボレーション婚活パーティーに参加して、カッコイイ自衛隊員と結婚して、幸せな人生を送りましょうよ。
エクシオは、今年もそんな貴女を応援しています。
IMG_8723

ブログ

2022.03.10

春の訪れ

婚活をされている皆様こんにちは!
自衛隊婚活パーティーのブログ担当です!

春が近づいてきて、暖かくなってきましたね!

先日の自衛隊婚活パーティーでたくさんの自衛隊男性の方と女性の方にご参加頂きました!
恋の花が咲きそうですね。
一緒にいて楽しい人を、見つけられる予感!^^
男性女性ともに積極的に話しかけアピールし合い、とても有意義な時間になったのではないでしょうか?
最終投票が終わり2組のカップルが誕生致しました。
本当におめでとうございます!!

日本の自衛隊は世界でも優秀な組織で、他国からも認められるほどの実力の持ち主です。
時には災害の救助、時には日本の防衛のお仕事!
そんな男らしい彼らの魅力はたまりませんよね。
経済力があり、福利厚生も充実している為、女性の方から大変人気のある職業です!

エクシオでは全国の会場で、自衛隊の方との婚活パーティーを開催しております。
自衛隊の男性の方と結婚したいという方が多い為、ご予約は早い者勝ちです!!
ご予約はこちらから宜しくお願い致します!!
また、開催スケジュールもエクシオの公式HPからご確認頂けます!
自衛隊婚活パーティーの予約はこちらから
070403

未分類

2022.02.10

もうすぐバレンタインデー

皆さま、こんにちは、エクシオ自衛隊婚活パーティー担当の小澤です。
いよいよバレンタインデー間近、一緒に過ごすパートナーは、もういますか。
まだいない貴女に朗報があります。
さて、その前に、婚活中の独身女性のみなさん、女性が結婚相手の男性で、みなさんがいちばん憧れる男性の職業ってなんでしょうか?
それは、警察官、自衛官と消防士の方なんですよね。
とてもたくましくて、頼りになりますもんね。
そして、カッコいい。
独身女性の本音は、憧れのカッコいい職業の男性と結婚したいですよね。
今回は、自衛隊の方についてのご紹介です。
自衛隊の男性の方は、職場には女性がほとんどいなく、女性と接する場が全くないという環境下に置かれているのですよ。
それでもう大大大チャンスですよね。
そのチャンスを活かして女性が幸せになっていただくために、エクシオでは警察官・消防士・自衛隊の方限定婚活パーティーを開催しているのです。
この特別企画パーティーは毎回とても好評で女性が毎回締め切りになってしまっているという状況なのですよ。
なぜならば、自衛官と出会える婚活パーティーは、めったにないですからね。
テレビ番組の企画ぐらいでしょうか。
そう、締め切りになるのはよく分かりますよね。
独身女性のみなさん、男らしく、頼りになる収入も安定している自衛官の男性と出会いに、エクシオの自衛隊コラボレーションパーティーにご参加して結婚へ、そして幸せへの道へ歩んでくださいね。
詳しくは、エクシオのホームページをご覧ください。
貴女の幸せをエクシオスタッフ一同、お祈りをしております。
IMG_1947

未分類

2022.01.07

素敵な出会いのチャンス☆彡

皆さま、おはようございます!
自衛隊婚活パーティー担当の小澤です。

日本全国のコロナワクチン3回目の接種がどんどんと加速していますね。
これからの世の中、とても安心なことです。
婚活する方々にとっても、とても安心ができますよね。

エクシオの婚活パーティー会場は、感染防止対策は万全に整えておりますので、
安心して、婚活パーティー会場へご来店くださいませ!

そして何より早くこのコロナ禍が終息して、婚活・恋活・・・
その後のデートが自由にできるような社会になってほしいものです(^^)

今回ご紹介するのは、男性が自衛隊の方限定の婚活パーティーです!
職業に絞りこんだこちらの企画は大変人気の企画となっております。

普段では、なかなか自衛隊の男性と出逢うことができない女性におすすめ♪
エクシオの婚活パーティーの中でも大変人気がございます為、
毎回、すぐに満席となってしまうほどです♪

頼り甲斐のある男性の方と巡り会いたい女性の皆さま、
是非ご参加お待ちしております☆彡

【開催日】
2022年1月8日(土) 全国各地で開催!
≪ 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編 ≫

【参加条件】
男性:26~40歳位の警察官・消防士・自衛隊・教師(公務員)勤務の方(会場により異なる場合がございます)
女性:26~40歳位の独身社会人の方

開催時間やご参加費など、詳細は会場によって異なります。
ご予約お待ちしております!

IMG_0026

パーティー情報ブログ

2021.12.31

今年も1年ありがとうございました★

皆さま、こんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の佐藤です(^^♪

2021年最後の日・・・いかがお過ごしでしょうか?
ほとんどの皆さまがすでに年末年始のお休みを満喫されていることでしょう(^^)

ただ、そこには一緒に楽しんでくれるパートナーはいらっしゃいますか?
今年も全然出会いのチャンスがなかったと思っている方へ
「エクシオ自衛隊婚活パーティー」より、ご案内申し上げます!!

2022年1月8日(土)全国各地で一斉に開催!

警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

すでにご予約承り中です!

大人気職種「警察官・消防士・自衛隊員・教師(公務員)」の男性にご参加いただく婚活パーティーです。
女性の皆さま、新年の素敵な出会いのチャンスを逃さないよう、
お早めにご予約くださいませ。
すでに一部のエリアでは、ネット予約が満席表示となっております。

【開催日】
2022年1月8日(土) 全国各地で開催!

【参加条件】
男性:警察官・消防士・自衛隊・教師(公務員)勤務の方
  (会場により異なる場合がございます)
女性:独身社会人の方

【対象年齢】
男性:26~40歳
女性:26~40歳

【開始時間・参加費】
会場によって異なりますので参加したい地域から詳細をご覧ください。

全国47都道府県の婚活・恋活中の皆さまへ素敵な出会いがたくさん届けられるよう
スタッフも全力で進行して参ります!

IMG_0599

パーティー情報ブログ

2021.12.24

忘年会の盛り上がる話と言えば・・・

みなさんこんにちは!

自衛隊婚活担当スタッフです。
もうすぐクリスマス♪
と、いうのもありますが今は忘年会シーズンでもありますね!
今年もまだまだ感染症の油断はできませんのでオンラインや少人数で楽しめるといいですね。
どんな話でも盛り上がりますが、恋愛、結婚の話は、一番盛り上がるのではないでしょうか?
そんな盛り上がる話を、聞く側でガヤ担当で終わってしまう…なんてことはありませんか?
もちろん、聞く側も幸せな気持ちになれるし、安心もできるし、
冷静な立場としてアドバイスをすることもできます。
なので聞く側もとても楽しいし、話に参加はできますが…やっぱり自分も華やかな話題の輪に入りたいとは思いませんか?
今年一年パッとするような、人に話したいような、出会いはなかったなぁ…で終わらせるのは、まだ早いです!
かっこよくて頼り甲斐のある自衛隊の男性と、運命的な出会いをしませんか??
みなさんにとって、素敵な出会いとなりますように♪
来年も素敵な出会いの場をたくさん用意してお待ちしております!
スタッフ一同全力を尽くしてみなさまの出会いを応援しておりますので、ぜひ、ご参加くださいませ。

 18

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ