正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.08.23

素敵男子が多い自衛官

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です♪
エクシオでは、自衛隊・警察官・消防士・教師編というパーティーがございまして、自衛隊に所属されている方も結構ご利用頂いています。
夏なので真っ黒に日焼けされている方がいらっしゃいまして、受付で「あら?焼けましたね」とお話したところ、「どうしてもね。訓練で焼けるよね。」と笑っていました。
物腰が柔らかくて、話しやすく、しっかりされていて、やはり自衛官だなぁといつも感心します。
やはり身体つきはガッシリしている感があるので、訓練のたまものなんだろうなと思います。
女性の方には大変人気ですよね♪
自衛隊婚活パーティーになると、自衛隊とのコラボパーティーとなるので、お相手が全員自衛隊の隊員になりますよ♪
会社でパーティーがあっているのと同じですので、沢山の自衛官の方にお会いできますよ。
自衛官の方は素敵な方が多いのですが、やっぱり断然的に出会いが少ないというのが現状なんですよね。自信を持ってご紹介できる隊員が沢山いるので、是非素敵な女性の方を沢山集めて下さいねと連絡を下さいます。
エクシオにいらっしゃる女性の方もとっても素敵な方が多いので♪きっと素敵な出会いになるのではないかと思います♪
なかなかコラボパーティー開催されませんが、開催されたときはチャンスですからこの機会を逃さないように要チェックしてくださいね。

19-08-11-14-54-46-709_deco

ブログ

2019.08.16

自衛隊男子と付き合いたい方は集合です!

婚活中の皆さまこんにちは。自衛隊パーティー担当の小松です。
女性の皆さま、自衛隊の方とのお付き合いを考えてみませんか?
自衛隊は今女性自衛官も入隊していますが、ほとんどが男性隊員の職場ですよね。
女性との出会いが少ないので、婚活に真剣に向き合っている方が多いようです。
自衛官という特殊な職業上、女性に求める条件も少し厳しいかもしれません。
仕事柄、肉体的にも精神的にも厳しい職場なので、癒しを求める人が多いようです。その上、結婚ともなると“精神的な強さ”を求められるでしょう。
結婚生活には、「優しさと芯の強さ」が必要とは相反するようですが、素敵な女性に求められる条件だと思います。女性としてもっと成長したいと思っている貴方!!是非自衛隊の方と付き合ってみませんか。大切にしてもらえると思いますよ。
とは言っても、自衛官との出会いはなかなかないですよね。
そこで、自衛隊との方と出会える婚活パーティーに参加してみませんか?
エクシオでは、様々なジャンル別のパーティーを毎日開催しています。是非自衛隊の方との出会いを求めて、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください。
スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしています。

IMG_8723

ブログ

2019.08.09

真剣な出会いを求めている方は集合です!!

皆様こんにちは(*^^*)
いよいよ、令和元年の夏がやってきましたね!
エクシオ“自衛隊婚活パーティー”担当の江口です。

このブログをご覧頂いている皆さま、自衛官にご興味のある方、または、未来のお嫁さんを探しておられる自衛官のかたでしょうか。
エクシオでは、自衛隊の男性の方に沢山のご参加を頂いている、婚活パーティーのパイオニアです!
自衛官の方達といえば、皆様、とっても紳士的で、気は優しくて力持ち!を地でいくような、頼もしい男性陣が多くみられます。
そんな男性陣、なかなか普段の生活でお会いすることってありませんよね(;^ω^)
残念ながら、素敵な男性って、実生活ではあまり出会えないものです、、、

でも、諦めないでください!なんと、エクシオの婚活パーティーでは、そんな男らしくて素敵な男性陣と出会える機会を沢山作っておりますよ!

真っ直ぐで、実直で、、、そんな姿をパーティーで見ていると、ぐっときます!

スタッフも心の中で、ついつい応援したくなってしまいます( *´艸`)

みなさまの、出会いたい!を大切にしているエクシオの婚活パーティーに、是非一度足をお運びください♪

沢山のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております<m(__)m>
DSC_0915_2

その他

2019.08.02

自衛隊の方のリアルな実態を知りたいのなら・・・

皆様こんにちは♩
自衛隊婚活パーティー担当の酒井です。

さて、8月になりましたね。
私の住む北海道では、もうすぐで七夕です。そうなんです、北海道の七夕は8月7日。
本州に住む皆様は、今年の七夕には何をお願いしましたか?
私は織姫と彦星は恋人同士だと思っていたのですが実はすでに結婚していたそうですね!

調べてみると織姫は彦星と出会うまでは身だしなみを構わず仕事をし続けていて彦星と結婚してから結婚生活の楽しさになまけて機織の仕事をしなくなりやがて神様たちの着るものがなくなり着物がボロボロに擦り切れてしまったのだとか。
普段気にしなかったからこそ周りがボロボロになっても気づかなかったのかもしれないなぁ
なんて考えてしまいました。
さて、織姫と彦星ほどではないにしろ婚活をしていると相手を見つけたとしてもその後の先行きが不安ですよね。
自衛隊の方達は忙しそうな転勤族のイメージと訓練大変そうなイメージと飛行機カッコいいイメージしか湧いてきませんからね。

しかし案外調べてみると自衛隊の人と結婚するメリットとデメリットとか紹介しているページなどが出てくるほど自衛隊の方はイメージする材料が豊富です。

私は昔エッセイ形式の実楽漫画を読んでへぇ、っとなったのですが
「ヨメさんは萌え漫画家」って本でしてこちら旦那様が自衛隊の方でヨメさんとの出会いから描かれていて自衛隊の方との結婚がリアルに想像できました。
この漫画で知ったのですが結婚式に自衛隊は儀礼服という服を着るそうでそれがとてもかっこいいのだそうです。
あとこれは人によるとは思いますが自衛隊で行われる演習の倍率30倍のチケットを取ってきてくれたりと少し変わったデートをしているシーンがありましてあれはなかなか素敵だなっと思いました。
すこしは興味をお持ちになりましたでしょうか?

自衛隊との婚活パーティーに是非是非参加して見てください!
DSC_0891

ブログ

2019.07.26

たくましい自衛隊男子と出会いたいのなら、、、

婚活中の皆さんこんにちは。
自衛隊婚活担当市川です。
7月もあっという間に後半に。時間が経つのは早いですね(*´ω`*)
そういえば、電車も学生ばかりと思ったら、夏休みに入ったのですね!
私の学生時代の夏休みは  部活  部活でした。
外で元気に運動していましたね〜
でも  最近のお子様は家の中でお勉強(パソコン・ゲーム)が忙しいそうですねー
外の太陽を浴びなくてはダメよ…
と言う事で  今回は自衛隊の方々をご紹介いたします。
自衛隊と言えば  筋肉ムチムチ・スポーツ刈りetcとてもたくましいイメージですよね
その通り…まさに、そんな感じです。家の近くに自衛隊基地があるのですが…
いつも基地の横を通るたび、校庭であの草模様の服を着て訓練みたいな事をしています?
春のお祭りでは、空中演技…
皆さんを喜ばせています。
あの操縦している人て、カッコいいのだろうと思います。
普段は団体で、キリ  シャキッと歩行訓練をしています。
これもまた  ステキ!!
皆さん  この様な方々と出会いたいと思いませんか?
そう思う方ー是非  エクシオ の婚活パーティーに参加してみて下さい。
きっと良い出会いがあるはず♪何事も行動しないと始まりませんから(*^^*)
DSC_0837

その他

2019.07.19

梅雨が明ければ夏本番です!!

皆さまこんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の阿久津です!最近は7月にも関わらず、涼しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?毎日ジメジメしていて嫌な季節ですよね(>_<)しかし!梅雨が明ければ、いよいよ夏本番です!夏は海やプールにBBQや花火大会などさまざまなイベントが盛りだくさんの季節ですね♪そんな夏のイベントに向けて、エクシオの婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?最近は「草食系男子」なんて言葉もありますが、女性だったら、「男らしくて頼り甲斐のある、力強い男性と結婚したい!」なんて願望がありますよねo(^_^)oそんな女性の皆さま!自衛隊の方々なら、きっと、男らしく包んでくれると思いますよ♪さらに、自衛隊の方々は公務員なので、収入も安定しているので安心ですね♪でも、普段生活していて、自衛隊の方々と知り合える機会なんてそうそうない(T_T)という方もたくさんいらっしゃるかと思います!ですので、この婚活のチャンスを大いに活用しましょう!!!

エクシオの自衛隊婚活パーティーに参加すれば、力強くて頼り甲斐のある男性に出会えること間違いなしですよ♪自衛隊の方と出会って、一緒に海や花火大会に行っちゃいましょう♡皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

IMG_2267

ブログ

2019.07.12

自衛官と結婚するメリットは??

だんだんと暑くなり、夏の行楽シーズンが到来しますね。みなさん、こんにちはエクシオ自衛隊婚活パーティー担当の小澤です。今回は自衛官の方と結婚するメリットを紹介します。自衛官はなんといっても、国家公務員です。第一に収入が安定しています。安定している自衛官と結婚したいと憧れている女性はかなり多いです。さらに自衛官は、収入面だけでなく見た目もたくましく頼りがいがあり、男性としても大変魅力的な存在です。また、全国に転勤する上に、国際的な繋がりも増えていくので交流の幅もかなり広がります。また昇給も格段に早く手当もすぐに増えます。よって、金銭面に関して悩むこともほぼありません。ボーナスも多く、色んな手当てもあるので、老後や子供の学費に備えて貯金することも簡単です。そして退職金も多く、余生を楽しめるのも魅力的です。そして、福利厚生が整っています。自衛官は、国家公務員なので福利厚生も充実しています。数え切れないくらいの手当てが存在しており、年末年始の休みや夏季休暇などもとれる上に基本的に週休2日制なので家族との時間も大切にすることが可能です。そして怪我や病気になれば自衛隊病院で自衛官の家族含めて無料で受診可能で、年金や保険も多岐にわたるので、突然の怪我などにもとても安心です。自衛官はクビになることはありません。民間企業ではないからリストラや倒産がありません。また、色んな資格を取るチャンスもあるので自衛隊をやむなく退職した後でも就職に困る心配もほぼないのです。男性として魅力的な肉体を持っているのです。鍛え上げられた肉体と、たくましい背中や二の腕は女性にとって魅力的です。自衛官の肉体は、ほどよく筋肉があり魅力的です。なので、自衛官と結婚したいと考えている人は収入面だけでなく魅力的な肉体を持っているところに惹かれている人も多いです。自衛隊としての仕事は、思っている以上にハードなのですぐに家に帰り身体を休ませたいと思考する自衛官が多いので、早く家に帰ってくるから女性としても安心です。家庭を大事にする男性は、結婚するときに重要な要素になります。婚活中の独身女性の方、普段接する機会のない自衛官とのエクシオ主催の自衛隊婚活パーティーに参加して貴女も幸せな人生を送ってください。

IMG_2394

ブログ

2019.07.05

多くのカップルが誕生していますよ!!

こんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当の廣田です。

いよいよ夏が近づいてきましたねー!

そういえば、先日某テレビ番組で
沖縄の自衛隊の方との婚活パーティーの企画をやっていました。
私この番組大好きで、ある度に必ず観てるんですが、
ご覧になった方も多いんじゃないでしょうか?

自衛隊の方って、がっちりしてて頼りがいがあって、
モテる理由も分かる気がします。
なんか、全力で守ってくれそうな気がしますよね。

エクシオでは、そんな自衛隊の方と出逢える婚活パーティーをご用意してますよ。

自衛隊、教師、警察官、消防士など、
職業限定のパーティーで、私も何度も司会させていただいていますが、
このパーティー断トツ雰囲気がいいです!

いつも多くのカップルが誕生してますよ!

職業だけで人は分かりませんけど、やっぱり優しい方が多い気がします。

素敵な方がたくさんいらっしゃいますが、男性が多い職場で、
なかなか出逢いがないそうです。
皆さんに真剣に良いお相手を探してらっしゃいます。

普段そういった特殊なお仕事されている方とお話する機会がないって方も、
すごく刺激になるとおもいます。

是非一度、ご参加してみてください!

きっと素敵な出逢いがありますよ!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

DSC_0798

ブログ

2019.06.28

自衛隊の魅力♡

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です♪
友達から自衛隊を間近で見ることが出来るイベントがあるよーと連絡がありました。7/6日土曜日に海上自衛隊阪神基地隊サマーフェスタ2019があるそうです。
なんと入場無料♪構内クルーズは事前申込で当たった人しか乗れないそうですけど、素敵な自衛官たちにお会いできそうですね。

私の友達は、もうほぼマニア的に好きなので、こういうイベント行こうよ行こうよと旦那も子どもも一緒に行くみたいなのです。一番張り切るのはママって言うところが面白いんですけどね。

自衛隊の魅力は彼女の口からものすごく聞かされていて、陸海空どの部隊についてもかなり詳しく聞いてますよ♪
やはり災害の時の対応などが、世界各国から是非日本の自衛隊に来てもらいたいと言われるくらい細やかで素敵だそうで、「世界に誇れる日本の自衛隊よ♪」といつも言ってますよ。

そんな素敵な自衛官との婚活パーティーをエクシオでは行っています♪
圧倒的に男性の多い自衛官ですから、なかなか社内恋愛なんていうのが難しいのですよ。
入りたての時はまだですが、少しするとすぐ防衛省所属の国家公務員ですので、お給料の面でも安定しますし、正義感の強い、優しい自衛官となれば、女性からの人気はものすごくあります♪
婚活をしたい自衛官の方はいっぱいいらっしゃいますので、正式に自衛隊とのコラボでパーティーをすると沢山の方にお会いできますね♪
是非沢山の方にお会いしたい女性の方は必見ですので、自衛隊とのコラボパーティーをチェックしてみてくださいね。

IMG_2314

ブログ

2019.06.21

普段は出会えないけれど、ここでなら出会えます☆

こんにちは(^^)
突然ですが、やっぱり女性って強い人に憧れますよね(*^^*)何かあったときに守ってもらいたい。自分1人でできないことを助けてほしい。そんなふうに尊敬できて頼れるパートナーがいてくれたら、それだけで毎日ハッピーに生きていけると気がするっ!!
そんな男性の職業のイメージって言えば、警察官に自衛隊、消防士さんに、あとは知的な教師さんなんてのも素敵☆
けど、そんな人周りにいないし。そもそも出会う場所もないし。無理でしょ。
、、、っていう方にエクシオの婚活パーティーのご紹介です(^^)
エクシオでは「警察官、自衛隊、消防士、教師」限定のパーティーを開催しています。職業限定だから誰とカップリングしても間違いなし(^^)d
まずは、パーティーに参加してみて自分の知らない世界のお話を聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか。
このパーティー、背が高い人とかガッチリした人とか、カッコいい感じのオーラがある参加者が多い気も。。!?(あくまで個人的感想です笑)
強くてアクティブなパートナーがいたら、なんだか今年の夏はいつもと違う新しい経験ができるんじゃないかって気がしてきますよね!!
夏に向けて、私たちと一緒に婚活頑張りましょう☆

DSC_0777

ブログ

スタッフブログ
2019.08.23
素敵男子が多い自衛官
2019.08.16
自衛隊男子と付き合いたい方は集合です!
2019.08.09
真剣な出会いを求めている方は集合です!!
自衛隊員の婚活事情

Topへ