正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.10.18

身を挺して人を助ける仕事

皆様、こんにちは。
自衛隊婚活担当の、町田です。
先週の連休に直撃した台風19号は、日本中各地、広域に甚大な被害を与えました。
被害に遭われた皆様には、エクシオスタッフ一同心よりお見舞い申し上げます。
これからが生活再建という皆様は、どうぞお体を大切になさってください。

私の住む札幌は台風19号の影響はさほどありませんでしたが、
テレビの報道を見ながら、
地域住民のために、台風のさなかお仕事される自治体職員の方々。
被害に遭われた方の救命・救出・救助・救援活動をされている
自衛隊・警察・消防・海上保安庁等の方々の、お姿を見て
「ありがとうございます。よろしくお願いします」
と、いう気持ちになりました(*^_^*)

ところで、エクシオでは自衛隊員の方との婚活パーティーも開催
しております。
もちろん、どんなお仕事も社会に貢献していますが、
身を挺して人を助けるお仕事-自衛隊男子。
婚活中の女性の皆様、「素敵!」と思いませんか?
日頃の厳しい訓練を通して、「忍耐力」「持久力」「瞬発力」があることは、間違いなし!!
自衛隊とのコラボパーティーに参加して、一度お話をしてみてください。
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております
19-10-13-20-57-49-761_deco

ブログ

2019.10.11

ナイスガイに出会えるかも・・・?!

婚活中のみなさまこんにちは♪
自衛隊婚活パーティー担当の松浦です。
10月に入りましたね~(*´ω`*)
何だか最近一気に寒くなってきましたが、みなさま体調管理はしっかりとしましょう!
体調が悪いと、せっかくの良い出会いも逃してしまいますからね(*´ω`*)♪

さっそくですが、女性の方って、自衛隊や消防士、警察官などが好きな方が多いと思いませんか?
私の友人にも一人、自衛隊マニアがいて、しょっちゅう自衛官がいる合コンに顔を出している子がいました。
その友人は、最近かっこいい自衛官と結婚しましたよ♡
「絶対に自衛官と結婚する!」と言って、色んなところに顔を出して、積極的に行動した賜物ですね(*^_^*)
私の友人のように、自衛官と結婚したい!と意気込んで婚活している性は結構多いと思います。
意外に自衛隊男子って婚活市場に現れないんですよね。。。。
でも、エクシオの婚活パーティーでなら、確実に出会えます♪
エクシオでは、定期的に自衛隊や消防士、警察官などの公務員男性にお集まりいただく婚活パーティーを開催しております。
毎回、どこの会場も女性の参加者がすごいことになっています(+_+)
男性側は、男だらけで出会いが無い職場に勤めている、なかなかのナイスガイが参加する確率高し☆
カップルになられる方もも美男美女が多いんですよ♡
自衛官と出会いたい女子と、出会いの無い自衛官男子はぜひ一度参加してみてください♪
お待ちしております
DSC_0954

その他

2019.10.04

結婚するなら断然!自衛隊男子!

こんにちは、自衛隊婚活パーティー担当の小澤です。
この婚活パーティーは、男性が自衛隊の方限定の婚活パーティーとなっていますので、
普段なかなか自衛隊の男性と出逢うことができない婚活中の独身女性の方にとてもオススメで、
エクシオの婚活パーティーの中でも大変人気があり、
毎回女性は締め切りになってしまうほどなんです。
自衛隊の独身男性とは?ってと、思う女性もいるかもしれませんね。
説明すると長くなりますので、映画で解説していきましょう。
日本中の女性が、観たことのある海猿を思い出してください。
あの映画は、海上自衛隊をモデルにしていますが、
陸上自衛隊や航空自衛隊の男性も同様に、とても素敵でカッコイイのです。
自衛隊の男性の方は、皆さん、イケメンで毎日心身を鍛えていますので、とても頼もしい存在。
しかし、自衛隊では女性がとても少なく、女性と出逢える機会がないに等しいでしょう。
ですから、全国の自衛隊と繋がりのあるエクシオは、
カッコいい自衛隊の独身男性を多数集めることができるのです。
自衛隊員は、機密事項は口外してはいけない規則になっていますが、
世間では聞くことのできない多くの面白い話をたくさんしてくれますので、
会話をしていても、とても楽しむことができますよ。
頼もしい自衛隊員と出逢えるエクシオの自衛隊婚活パーティーに
参加してみてはいかがでしょうか。

1569726527397

ブログ

2019.09.27

気兼ねなく、ご参加いただけます。

皆様こんにちは!自衛隊婚活パーティー担当の江口です。

暑さも落ち着き始めたと思った矢先の台風15号、ブログをご覧頂いている皆さまの地域は、大丈夫でしたか。

災害にみまわれた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

千葉県の各地で、自衛隊の車が行き来しているのを見て、本当に頼もしく有り難く感じます。

これから過ごし易い季節がやって参りましたが、

皆さんの令和元年の婚活は、順調ですか?

こちらをご覧頂いているということは、自衛隊員のかた、または、ご興味のある女性ですね♪

多くの自衛隊員さんとの良縁を結びつけてきたエクシオだからこそ、ご満足頂ける婚活パーティーがございます。

自衛隊員のかたは、陸海空と様々ですが、皆さん、気は優しくて、力持ち、

大らかで優しい、そんな男性陣にお越し頂いています♪

なかなか互いに出会いの場が無いというのは、お仕事をされていたら皆さん、納得だと思いますが、

お休みの日に、婚活パーティーに真剣にお越し頂いている男性ばかりですので、

是非、女性の皆様も、一度、お話しにいらっしゃいませんか。

興味はあるけど、1人で行く勇気がないという女性が多く感じます。

婚活パーティーの参加者は、実は9割近くがお一人で参加していただいております。

逆に気兼ねをお互いにせず、1人参加同士でぴったり意気投合してしまうかたが結構いて、

私個人的には、お一人参加がおススメでございます♪

ご心配な事は、どんどんスタッフにお声掛けください。

開始時間ギリギリよりも、受付時間にお越し頂くほうが、落ち着けます。

男性も、同じく、開始時間に余裕を持ってお越し頂くと、好印象です♪

早く行くと目立つとか、そういったことはございません。

ボールペンをお忘れなく(^^)

肩の力を抜いて、是非一度足を運んでみてください。

素敵な出会いに繋がるよう、心を込めて企画してお待ちしています!

IMG_8976

ブログ

2019.09.20

某人気テレビ番組の大人気企画!

こんにちは!担当の伊藤です!

お見合い番組~陸海空自衛官編~
先日の放送は、ご覧になりましたか?

実務訓練さながらの恋愛模様を繰り広げ
戦い抜いた自衛官たちの告白シーンは感動もの。

「一生をかけて
あなたをお守りいたします!!」

女性は涙を流してOK!
手を取り合って寄り添うふたりは、
とってもお似合いでした。

エクシオでも ~自衛隊婚活パーティー~
開催しております!

もちろん大人気企画のため、女性の皆様からのお申込みは殺到しております。

私の父と伯父は陸上自衛官でした。
自衛官の伯父の紹介で母は、父とお見合いをして結婚しました。
母も自衛隊に勤務していたことから、自衛官がどのような仕事をしているか結婚前から知っていたので、お見合いからわずか1ヶ月でのゴールインとなりました。

今でも自衛官の友人たちと旅行やカラオケなど夫婦で老後を楽しんでいます。

自衛官の妻であった母の姿を思い出すと、

制服の洗濯アイロンは毎日。
お弁当も毎日。
転勤にともなう、引っ越し作業、
子供達の転校手続きなどなど。

単身赴任や任務で家を留守にする事も多々あり、母はその間、家をしっかりと守っていました。

今は夫婦平等、男性も家事や育児を積極的に行うべし、という流れになってきております。
果たして、自衛官の妻は当てはまるのか。
国を安全を守る夫、支える妻というのが
しっくりくるのかなぁ、と感じております。

婚活は、お互いの結婚観や価値観をよく理解することが大事です。

エクシオの婚活パーティーでじっくり見極めてくださいね。

自衛隊のみなさま、
ご参加の際はぜひ、凛々しい制服姿でお越しください!女性陣をメロメロにしてくださいませ。

DSC_1151

ブログ

2019.09.13

サーベルアーチの結婚式はどうですか?

婚活中の皆様、こんにちは。
エクシオ札幌会場の町田です。
皆様は、自衛隊の方の結婚披露宴に参列されたことありますか?
私はかなり昔ですが、一度参列したことがあります。

その時の新郎はブルーの儀礼服に、白い手袋、
サーベルを持って素敵でした。
また披露宴の最後には、同僚の自衛官の方(皆さん儀礼服を着用)が
サーベルでアーチを作り、その下を新郎新婦が祝福を受けながら歩きました。
なんだか、おとぎ話の王子様と王女様みたいでしたよ。
もちろん、結婚式で儀礼服を着るかどうかは自由で、
タキシードや羽織袴の新郎もいらっしゃると聞いています。
もちろん、地味婚もありと聞いています。

エクシオでは職業別、年代別、趣味別など色々な婚活パーティーを
開催しておりますが、もちろん自衛隊婚活パーティーも開催しております。
自衛官のお仕事は部隊や部署によって様々ですが、日本の安全を守るという
厳しい、時には危険もあるお仕事です。
そういう自衛隊男子は、心やすらぐ楽しい家庭を一緒に築いてくれる
女性との出会いを求めてエクシオの婚活パーティーにご参加されます。
真剣に結婚を考えている女性の皆様。
是非、自衛隊婚活パーティーにご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしております。
DSC_1107

ブログ

2019.09.06

婚活でお相手を選ぶポイントって何ですか??

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です。
婚活を頑張って居る女性の皆様、婚活でお相手を選ぶときにどういう所を重要視していますでしょうか?

容姿?年収?優しさ?正義感?

女性の注目するポイントを見事におさえたかたが多いと言われる自衛隊婚活♪
ものすごく人気で、女性の方が沢山集まります。
もうビックパーティー過ぎて、誰が誰だか解らないくらい人が来られますので、沢山男性がいるなら条件もいいし、ちょっと私も参加してみようと軽い気持ちでいらっしゃる方も多い様子ですが、そういう方に限って「絶対!!見つけてやる!!」と肩の力が入りすぎている人より、自然体で参加出来るみたいで、とっても素敵なパートナーを見付けている人が多いようですよ。

お相手は自衛官でしょ。
容姿の面では、爽やかに身体を鍛えている方が多く♪ヒョロヒョロで色が白い感じの人はあまり居ない感じですね。
年収の面では、自衛官のかたは、防衛省所属の国家公務員となりますので、将来的にどんどん上がっていく可能生も大いにあります。
普通の人でも一般企業より多い方が沢山いらっしゃいますよね。
優しさや正義感は、言う間でもなく、自衛官として誇りを持って、災害救助を行う姿を見た方などの感想を聞いても、海外からの反応としても「日本の自衛隊なら是非強力に来て欲しい」と言われるくらい素晴らしい方が沢山いらっしゃいますよね。

そんな婚活パーティーは実はめったにありません。自衛隊より婚活パーティーのエキスパートの当社にお声がけが有り、男ばかりの職場なので、是非と連絡が会った場合のみとなります。
なかなか無いこの婚活パーティーですが、開催された場合は、女性の皆様には必見ですので、チェックをしてくださいね♪
IMG_2801

その他

2019.08.30

1人よりも2人で、、、

みなさん こんにちは 自衛隊ブログ担当市川です。
まだまだ毎日暑い日が続きますね、、、(*´Д`)
家に帰り、部屋がサウナ状態になっているので、入るのにちょっと勇気がいります、、、(;´・ω・)
8月は、家のベランダから花火が見え、夏…が来た〜と感じます。
今年は◯◯日は、北方面・◯◯日は、東方面と あちらこちらに見に行きました♪
見る位置によって花火の大きさが違うのですね〜
何だか、新しい発見をしました♪
でも、、、この花火も1人で見るより  2人で見た方が一段と楽しく感じると思います。
夏祭りだって、海だって、女子同士も楽しいけど、大好きな彼と行ったほうが、一段と思い出に残る気がしませんか??
たくましくて男らしい理想の彼と一緒に過ごしたい、、、
そんな女子たちの願いをかなえるべく、エクシオでは、とてもたくましい、自衛隊婚活を行なっています(^o^)/
自衛隊男子は、体力的にも、性格的にも安心出来る人達です。
私の近くにあるのですが〜外で訓練練習をしている姿はとーーってもカッコいいですよ〜( *´艸`)
何だか、キュンキュンしちゃいます♡
是非  一度自衛隊男子が集まる婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
1565714817713

ブログ

2019.08.23

素敵男子が多い自衛官

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です♪
エクシオでは、自衛隊・警察官・消防士・教師編というパーティーがございまして、自衛隊に所属されている方も結構ご利用頂いています。
夏なので真っ黒に日焼けされている方がいらっしゃいまして、受付で「あら?焼けましたね」とお話したところ、「どうしてもね。訓練で焼けるよね。」と笑っていました。
物腰が柔らかくて、話しやすく、しっかりされていて、やはり自衛官だなぁといつも感心します。
やはり身体つきはガッシリしている感があるので、訓練のたまものなんだろうなと思います。
女性の方には大変人気ですよね♪
自衛隊婚活パーティーになると、自衛隊とのコラボパーティーとなるので、お相手が全員自衛隊の隊員になりますよ♪
会社でパーティーがあっているのと同じですので、沢山の自衛官の方にお会いできますよ。
自衛官の方は素敵な方が多いのですが、やっぱり断然的に出会いが少ないというのが現状なんですよね。自信を持ってご紹介できる隊員が沢山いるので、是非素敵な女性の方を沢山集めて下さいねと連絡を下さいます。
エクシオにいらっしゃる女性の方もとっても素敵な方が多いので♪きっと素敵な出会いになるのではないかと思います♪
なかなかコラボパーティー開催されませんが、開催されたときはチャンスですからこの機会を逃さないように要チェックしてくださいね。

19-08-11-14-54-46-709_deco

ブログ

2019.08.16

自衛隊男子と付き合いたい方は集合です!

婚活中の皆さまこんにちは。自衛隊パーティー担当の小松です。
女性の皆さま、自衛隊の方とのお付き合いを考えてみませんか?
自衛隊は今女性自衛官も入隊していますが、ほとんどが男性隊員の職場ですよね。
女性との出会いが少ないので、婚活に真剣に向き合っている方が多いようです。
自衛官という特殊な職業上、女性に求める条件も少し厳しいかもしれません。
仕事柄、肉体的にも精神的にも厳しい職場なので、癒しを求める人が多いようです。その上、結婚ともなると“精神的な強さ”を求められるでしょう。
結婚生活には、「優しさと芯の強さ」が必要とは相反するようですが、素敵な女性に求められる条件だと思います。女性としてもっと成長したいと思っている貴方!!是非自衛隊の方と付き合ってみませんか。大切にしてもらえると思いますよ。
とは言っても、自衛官との出会いはなかなかないですよね。
そこで、自衛隊との方と出会える婚活パーティーに参加してみませんか?
エクシオでは、様々なジャンル別のパーティーを毎日開催しています。是非自衛隊の方との出会いを求めて、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください。
スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしています。

IMG_8723

ブログ

スタッフブログ
2019.10.18
身を挺して人を助ける仕事
2019.10.11
ナイスガイに出会えるかも・・・?!
2019.10.04
結婚するなら断然!自衛隊男子!
自衛隊員の婚活事情

Topへ