年下男性がモテちゃう!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

年下男性がモテちゃう!?

2010年01月11日 未分類

2010年1月11日(月) 関東地区・横浜お見合いパーティー会場 Iスタッフ

年上の女性と付き合う男性の方って甘えん坊なのかな?なんと思ったりもしますが
案外しっかりしてる人が多いともいます。

友人の中で3人も年下の男性と付き合っているのですが
女性の方がちょっと 天然キャラの子が多く とても男性がしっかりしてるように思えます
だから、
考えるに
年上女性と付き合える男性は とても包容力があって素敵な方なんではないでしょうか!!

という 私の中で結果になりましたw

だから 男性の方で「年上だから~」とか思っている人
もう少し人の内面を観るようにしたら
もっと素敵な方に出会えるのではないでしょうか!!

さ!エクシオのお見合いパーティーでお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】