女性の1位は|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性の1位は

2010年01月18日 未分類

1月18日(月) 九州地区・福岡お見合いパーティー会場 Yスタッフ

関東では人気らしい
サッカーフットサルコラボパーティーが
1/17(日)ミズノフットサルプラザ千住で
行われたクラッカーそうですね。

また1/24(日)には
サッカーマグ・フットサルスタジアム(スポーツビレッジスミノエ内)
近畿地区初の
フットサルコラボパーティー開催
クラッカーとか。

よかアップ。よかよ~アップアップ
だんだん、南下しとるばい。にひひ
もしかしたら、ヒマワリ夏にはフットサルコラボ
九州に上陸かもはてなマーク
なーんて思いながら
秘かにその「時」をまち、
その際には、絶対「司会・運営」に立候補じゃ!!
と企んでいるYです。べーっだ!

どんなドキドキコラボパーティーだったのか
知りたくて
「本部」に携帯問合せまでしたっとよ。
当日の時計スケジュールは
17:30~17:50
ドア受付
18:00~18:40
ベル自己紹介タイム(異性の方と1vs1で会話)
18:45~20:45
サッカー男女混合のチームによるフットサルGAME
かなりの人数が参加されて
大盛況アップアップだったとか・・・。はてなマークあせる
じゃけん、言っとぉが!!
スポーツ好きは九州にもおるんじゃー。
東京・大阪右矢印次は福岡お願いしますw

でも・・・福岡には
野球ヤフードームがあるけん。
ソフトバンクホークスまみれの
福岡では野球かのぉはてなマーク
エクシオはソフトバンクの
Official Sponsorらしい音譜し・・・!?
でも、でもかお自分・・・しょぼん
サッカー・フットサルも好きなんですよ。しょぼん
えっそうじゃにひひ
スポーツ好き限定編なんてどうじゃろはてなマーク
ドキドキええじゃろがw

あと耳小耳に挟んだのが、
九州出身者で本州にいる男の子女の子人限定
上京物語★どこにいても地元が大好き★~九州出身者限定編~at新宿
が2/13(チョコバレンタインデー前日じゃw)

上京物語★どこにいても地元が大好き★~九州出身者限定編~at大阪
が2/14(バレンタインチョコバレンタインデー当日!!)
に開催予定らしい。
これは、
男女とも九州出身の方に参加いただける
エクシオのお見合いパーティー
だとか。

最近、祝日色んなコラボパーティーや
NEW特別企画を開催している
エクシオのお見合いパーティー
婚活応援=出会いの場を打ち上げ花火拡げているようじゃのw

宝石ブルーコラボパーティでは
ブライダルトゥモロー様
ピュアアイ様
恋のサーチエンジン様
住友生命様
TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP様
フィオーレ 様
Non-Credo様
などなどサーチ

宝石赤特別企画では
血液型限定編
男女ともノンスモーカー編
九州出身者限定編
北海道・東北出身者限定編
男性年下編
などなどあるのでサーチ

是非、自分に合格あった
エクシオのお見合いパーティー
探してサーチ参加してみてくださいね。

特に九州サッカーフットサルw
本部の皆様、よろしくお願いします。

1月18日(月) 関東地区・立川お見合いパーティー会場

皆さんは
どなたかと交際され事はありますかはてなマーク

でも!!そんなの淋しいビックリマーク
一生ひとりで過ごすなんて!!
友人はみんなおひなさま結婚していて、
傍目には素敵な家族を演出目
一方、自分はまさかの孤独ドクロはてなマーク
えっそんなの嫌すぎるわ(悲しょぼん

ビル都会では家田舎のように
ご近所付き合いもなかなかないし。しょぼん
自分には仕事しかないプンプン!!という人も
いつかはビル会社だって退職するものですよね。
そんなパソコン仕事人間が
いざ、合格退職してみて、周りを見渡せば・・・・目
考えるだけで「ゾ~ッ」ガーンです。

そんな事になりたくない。というあなたにビックリマーク

出会いの場を提供します。
エクシオのお見合いパーティー
全国47都道府県81都市で
パーティー開催中です。

よろしければ、
ドキドキ婚活中の方のみならず
合格独身社会人の皆さん、
是非、走る人参加してみてくださいね。べーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】