お互いの価値観|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お互いの価値観

2010年01月14日 未分類

1月14日(木) 中国・四国地区・岡山お見合いパーティー会場 Sスタッフ



皆さんに
今日は嬉しいご報告がありますビックリマーク

カップリングパーティー終了後、
コーヒーカフェで
コーヒーでも飲みながら
今回の司会進行の反省ショック!
このブログを書こう!!と思って、
ふらりとよった夜の街会場近くのカフェに
な、なんと今回、

ドキドキカップル成立されたばかりの

お二人が

お茶をされているじゃありませんかビックリマーク

(自分がカップル発表したので覚えてますw)

私はひっそりと椅子席に着く時に
お見かけした目だけですが、
なんとも良い雰囲気音譜
楽しい会話がつきないご様子でした)^o^(


NEW新年そうそう、

出会いってキラキラ大切だなぁ

あらためて感じ、
お二人の幸せを願わずにはいられない瞬間でした!!

普段の生活では出会えなかった二人が
エクシオのカップリングパーティーで
出会い、
お互いの価値観を認めて
関係を育てて行く。
あ~素敵です(T_T)

1月の寒さ厳しい時季に
私の心はポッカポカに暖まることが出来ました星


ちなみに
岡山ではこの頃特に寒くガーン
日本海側では
雪雪情報があふれているみたいですね。あせる
右上矢印北海道や東北・北陸はもちろん
左下矢印州地区にも雪雪が降ったとか。
皆さん
カゼ風邪などひかぬよう
お体には十分お気を付け下さい。



1月14日(木) 九州地区・門司お見合いパーティー会場 Uスタッフ




寒さのせいなのかあせる
今回は
若干の人数差のある
エクシオのカップリングpartyとなりましたが、
毎回右上矢印人気のあるpartyを物語るべく
賑やかな雰囲気でした。


門司はおかげさまでいつも盛況です。


そして通常のpartyと比べ
BIGpartyでは

身だしなみを合格意識されている方が多く、
皆さん清楚で華やかなワンランクアップ上の
ステイタスさを感じさせてくれました。音譜

ドア受付の時からご参加される皆さんの
ワクワクドキドキとドキドキドキドキが伝わってきましたが
partyが始まると
終始笑顔で楽しそうでした。

このように
ビル会場内が笑いに満ち溢れていると、
いつもは言えない事も
雰囲気任せで思い切って言えたり、

隣の人が一生懸命にアプローチをしているのを見る目
頑張らなくちゃ


背中を押されますよね!!


皆さん婚活を頑張っていたのが
私にも十二分に伝わってきました。

そして今回は
ご友人同士で来られた方々が合格カップルになり、
女の子ドキドキ男の子女の子ドキドキ男の子仲良く退場されるお姿は
今にもグループ交際が
始まりそうなグッド!印象でした。


同じエクシオのカップリングpartyでも
開催場所やparty編によっては、
またひと味違う婚活・恋活が
楽しめるハズです。


それになにより
男性も女性も
今度は来月・BIG EVENT
バレンタインデーが待ち構えてますよ。

是非ご自身の合ったpartyで
ステキなパートナーを見つけられて下さいね音譜

そして祝日バレンタインには
チョコチョコをあげたり
もしかして、去年のように
バレンタインチョコ逆チョコになったりはてなマーク

楽しみですねw

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】