奇跡|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

奇跡

2009年04月17日 映画・テレビ

4月17日(金) 関東地区・横浜会場 Kスタッフ

皆さん、
エクシオ主催の
お見合いバスツアーには
参加された事はございますかはてなマーク

今回は
横浜アフタヌーンクルーズ
お見合いバスツアー
について
告知させて下さい!!

当日は
横浜名所巡りを中心に
カバンショッピングも楽しめちゃう
フリータイムを楽しんで頂き、
その後は素敵な海船船「マリーンルージュ」
1時間30分の
ケーキセット付きケーキコーヒーティークルージング
満喫できますニコニコ

春うららかな今日この頃
横浜再発見のバスバスツアー旗

もし定員オーバーしたとしても
バスを2台チャーターしてのツアーを行います。

是非、おとめ座潮風に吹かれながら船
素敵な出逢いを探しにいらしてみて下さいべーっだ!

4月17日(金) 関東地区・立川会場 Dスタッフ

予告で泣いたガーン
ゴールデンウィーク明けの
お楽しみが出来ちゃった!?

最近、ちょっと映画映画三昧の日々の
Dではありますが、
予告で(少し)泣きしょぼんが入った
気になる映画があります。
それは
「余命1ヶ月の花嫁」
明日が来ることは奇跡です

みなさんに明日が来ることは奇跡です。
それを知ってるだけで、
日常は幸せなことだらけで溢れています。

長島千恵さんからのメッセージです。

確かに。確かに。確かに。
人生、いつ何が起こるかわからない汗
だからこそ。
最善を尽くして悔いのない人生を!!
と、思うんだけど、
いっつも上司にプンプン注意されちゃうんですよねあせる
たまに、
明日が来なければ良いのにって思うけど
それって、
必ず明日が来るからって
無意識に思っているからなんですよねあせる

よく、明けない星空 夜はない
っていうけど、
自分の人生は

明日があるかわからないDASH!

ですもんねはてなマーク

とりあえず、
5月に見る映画映画は決まった!!
誰と行こうかなぁはてなマーク
多分、
泣きまくる事マチガイナシショック!
だから、恥ずかしいから
ひとりで行った方が良いかなぁはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】