なすがまま|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

なすがまま

2009年03月12日 映画・テレビ

3月12日(木) 関東地区・新宿会場 Mスタッフ

新宿会場「一人参加限定編」
本日のカップル数は
ちょうど 50 % 恋の矢
誕生しました クラッカー

カップルになられた皆様
おめでとうございました グッド!

新宿マリアージュは
銀座マリアージュと肩を並べ
同じ都内という立地条件ですが、
銀座は人が多くてどうもニガテ あせる
という方にはもってこいなのでしょうか はてなマーク

そんな人同士なのか
けっこうカップル率が高いんですよ はてなマーク

奥手な人が多いのかな はてなマーク

男性も女性も、今回は落ち着いた雰囲気の方が
多いように見受けられました。

企画名によって、
全然タイプの違う多種多様な人が参加されますが
いかがでしょう !?

新宿会場、
是非、気軽にお越し下さいませ べーっだ!

3月12日(木) 東海地区・四日市会場 Mスタッフ

「チームバチスタの栄光」を
映画で、見たばかり 目 と、思っていたら。
もう、一年も前の事だったんですね 叫び

続編の
「ジェネラル・ルージュの凱旋」も
見ちゃいました 音譜

そんなに映画 ドキドキ 大好き ドキドキ って
わけじゃないんだけど・・・ あせる

知り合いに連れて行かれるまま、

なすがまま はてなマーク

今回は、堺雅人さんという
大好きな俳優さんが出ていたので
ウキウキ 音譜 ルンルン 音譜
気分で行ったらば !!!!!!

ステキすぎて ラブラブ! クラクラ ショック!
チュッパチャップスを舐める堺さん ラブラブ!
「ぎゃふんDASH!」 と いった感じでしょうか はてなマーク

ただ「ルージュ」の真相判明のシーンは・・・ あせる
実はそのシーンだけひいちゃいました・・・ ガーン

でも、ドクターヘリ ヘリコプター !!
もっともっと、増えてほしいですね~DASH!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】