積極的な方が有利です!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

積極的な方が有利です!

婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ福岡スタッフです。

昨日は「気配りと心配り」のお話をしましたが
その次は、”積極的”な方についてご紹介いたします。
消極的な人と積極的な人の違いといえば
ご自分から動くか動かないか!!
そう、当たり前のことなんです。
それはそうだろうって声が聞こえてきそうですが
じゃあ、積極的に動いてますか?
と私は問いたいです。
婚活パーティーでは、積極的にお話ししなくては
限られた時間で、互いの関係は育ちませんよ。
女性の方は、特にしおらしくしているだけでは
何も先に進みませんよ!
男性も、頼りになる姿をしっかり見せなくては
女性は選んでくれません。
積極的な方が何より有利な立場になるのが
婚活パーティーです。
ぜひ、頭に入れて動きましょう。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】