☆埼玉の観光地☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆埼玉の観光地☆

2018年04月06日 お知らせ

IMG_4503

関東地区 大宮お見合いパーティー会場 スタッフ岡部

エクシオの婚活パーティーに、ご参加頂き、

スタッフブログも御覧くださり、誠にありがとうございます?

私自身も、彩の国?埼玉出身の者ではありませんが、

エクシオの婚活パーティーの運営のお仕事などで、何度も埼玉に来させていただき、

デートスポットや観光地がないかなど、検索しておりまして、

先日、主人と「小江戸 川越」へ行って参りました。

(川越会場もエクシオの婚活パーティー開催をしております。)

情緒溢れる、?日本の良き佇まいを感じられる街並みを散策できます。

若いカップルの方が、レンタル着物をお召しになられて、素敵なお写真の思い出を

撮られていました??

 

駄菓子が売っている小道や、食べ歩きもしやすい様子でしたので、

埼玉のエクシオのお見合いパーティーでカップル?になられた方は、

是非川越デートはいかがでしょうか?

人力車も走っており、

いわば、鎌倉のような雰囲気でしたので、鎌倉までですと車でも3時間近くかかってしまうので、

小江戸 川越をご堪能されるのが一番だと思います✨

その前に!

お相手がいらっしゃらないという方は、

是非エクシオの婚活パーティーを検索してみてください✨

お近くの会場にてお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】