☆地方地区のお見合いパーティーの印象☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆地方地区のお見合いパーティーの印象☆

2017年12月13日 旅行・地域

image3

東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

秋田はすっかり冬の装いで、

例年よりも早く雪が降っている印象です。

朝気付くと、積雪があり通勤時間に焦ってしまう日も増えました 😥 

秋田会場は、駅から直結のアルベで開催されることが多いのですが、

アルベはキレイな施設ににも関わらず、普段の生活ではなかなか足を運ぶことがない方も

多いのではないでしょうか❔楽しそうなイベントも常時行われているので、

特に土日はイベント開催もあります。エクシオの婚活パーティーは夕方以降に掛けてもしくは、

午後の早い時間に複数回数となっておりますので、

他のイベントとの予定も見て、ご参加を頂ければと思います。

秋田会場の参加者の方を見ると、県北、県南からのご参加も多い様子です?

地方会場は、開催都道府県の県自体は広いものの、開催地は主要都市のみとなりますので、

逆に「近場で婚活をしたくない」という方には、本当に普段の生活でお会いすることがない方との

運命的な出会い✨を果たすこともできると思いますので、少し遠出になる地域の方もいらっしゃるかと

思いますが、ご参加頂けると素敵な出会いに繋がると思います❣

 

 

 

秋田では、今週末に羽後町との自治体コラボレーション婚活パーティーを開催予定です?

是非、ご都合の合う方は、ご参加おまちしております?

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】