☆全国一斉企画☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全国一斉企画☆

2016年12月04日 恋愛

DSC_0185
中国・四国地区 鳥取お見合いパーティー会場 スタッフ松立

今回、『~全国一斉!恋バスツアー!☆冬の夜景イルミネーション観賞~』が開催され、
鳥取は雨模様で心配しましたが、ヤシィパークに到着時は雨も止み、
そのお陰か、空気が澄んでいつも以上にイルミネーションが綺麗に輝いているように見えました

最初はお互い恥ずかしそうでしたが、すぐに仲良くイルミネーションの方へ歩いて行かれました

せっかくのチャンスなので、少しの勇気も必要ですね

積極的にアプローチをするとやはりカップルになれる確率は上がります

アプローチされると、嬉しいと感じる方がほとんどだと思います
人見知りの方もいらっしゃるとは思いますが、是非積極的にお話しかけてみて下さい★

スタッフ一同、皆様の婚活を精一杯サポート致します

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

今回の『~全国一斉!恋バスツアー!☆冬の夜景イルミネーション観賞~』は、
ご友人様同士でご参加の方々も多く、受付では、ご友人様同士、楽しそうにお話していらっしゃる様子も見られました

今回ののツアーを楽しみにして下さっているのだなぁと微笑ましくそして嬉しい気持ちになりました

もちろん、おひとりでのご参加の方もたくさんいらっっしゃいますのでご心配はいりません

お初めての方でも、おひとりでの参加の方も、スタッフがパーティーの流れ等、
細かくご説明致しますのでご安心下さい

バスツアー中のフリータイムでは、男性の方が女性の方に積極的にお話かけ下さり、
また、女性の方も「話しかけてくれてありがとうございます!」と優しくお声がけをされていらっしゃいました

ご参加いただきました皆様のおかけで、ドキドキワクワクしつつも、終始和やかなツアーとなりました

今回の出会いが、素敵なご縁となりますよう心より願っております
音階

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】