☆あたたかなメニュー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆あたたかなメニュー☆

2017年12月02日 恋愛

2015_1019_12304900[1]

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは雪がふったり止んだりの青森市内ですが、時折陽が射すとなんとも言えない穏やかな気持ちになります
身も心も冬支度をしなきゃと思うこの頃、婚活中の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先日開催された婚活パーティー「社会人応援編」と「男性公務員限定編」のパーティーでは、マフラー姿で訪れた方が多く見受けられました
首元がオシャレだと、印象に残りやすくお顔まわり映えて素敵ですね 

社会人応援編の婚活パーティーでは、男性女性共に爽やかな笑顔でトークタイムが繰り広げられ、クラス会の様な和やかな雰囲気となりました
男性公務員限定編の婚活パーティーでは、スーツ姿でキリリと決まった男性陣が女性の皆さんに優しく語りかけ、スマートなエスコートぶりを発揮されていました
女性の皆さんが、楽しそうに頷く様子は、とても
微笑ましかったです 

寒くなると、グルメはあったかメニューがランキングの上位を占めますよ
皆さんは、津軽地方の「中みそ」と呼ばれるラーメンをご存じですか?
中三(なかさん)というデパートの地下で誕生した味噌ラーメンという事で「中みそ」と呼ばれています
こってり系でパンチがきいたみそスープは、津軽の人の心を鷲掴みにしています
初デートは「中みそ」のラーメンを食べました というカップルさんもいらっしゃるんですよ
ソウルフードデートは、お互いの故郷紹介もできていいと思います

婚活も相手の心を掴むには、自分なりのスパイスを持ち合わせてちょっとパンチを効かせてみる
人気のラーメン店に負けず劣らずホッ と心が温かくなる様な言葉をかけてあげると、好印象かも知れません。

 さぁ恋愛も冬支度を整えて、まずはエクシオの婚活パーティーで素敵な人を見つけましょう 皆さんのご参加心よりお待ちしております 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】