☆4組カップリング!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆4組カップリング!!☆

2021年05月24日 恋愛

untitled


九州地区:福岡個室お見合いパーティー会場 スタッフ崎山
こんにちは!福岡の今日は蒸し暑いものの晴天です!!本日は初参加の方も多く男女14名の皆様にご参加頂きました。
通常48名のお席をご用意致しておりますが、ソーシャルディスタンスを保つため一定の距離をおいてセッティングしていますので、参加人数が多くても、皆様安心して会話をなさっていました。40歳50歳中心ということで、若い方とはまた違ったそれぞれの人生計画があると思います。結婚歴のない方既にお子様が成人しておられる方、これからの人生を見つめたとき、パートナーがいないことで不安や寂しさを感じることも多々あるのではないでしょうか。まずは気楽に同年代が集まるエクシオの企画にご参加頂いて、異性と会話をすることで、今後の人生のヒントも得られると思います。本日は本当に盛り上がりました!!アクリル板越しに笑顔溢れるパーティーとなりました。そして誕生したカップルは「4組!!」お帰り際に「参加してよかった」というお声を頂き、私も嬉しい限りのパーティーのお開きを迎えることが出来ました。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】