☆3組カップリング!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆3組カップリング!☆

2021年04月08日 恋愛

関東地区:千葉お見合いパーティー会場 スタッフ平野
この大人気企画「ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~」を開催いたしました!!
普段はぽっちゃり女性限定編での開催ですが、同世代のぽっちゃり女性の方と出会いたい、、、と言う男性方のご要望に応え企画いたしました!!
そしたら男性9名、女性9名の総勢18名の方々にご参加頂きました!!
お話時間は大変賑わった感じで、趣味や休日の過ごし方などお話しされておりました。
趣味が合う方がいらっしゃったのか、笑い声が聞こえるほど盛り上がっておりました!!
今回の婚活パーティーではカップルが3組誕生致しました。
18人もいる中で3組もカップリングするのはすごいですよね、、、!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】