☆40歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆40歳代中心編☆

2022年04月25日 恋愛

全国の皆様、こんにちは!!
エクシオ神戸スタッフでございます。

最近春めいてきましたが、須磨の海沿いを散歩するとまだまだ寒いかな…?と感じます。
早くコートのいらない季節が来てほしいですね!(^^)!

“結婚するならやっぱり同年代”と考えている方は多いですよね。
今回は40代を中心とした男性・女性にご参加いただきました。
パーティーへのご来場ありがとうございました。
初対面同士、最初はどうしても緊張してしまうとおもいますが。。
会話のきっかけをひとつでも見つけるとグッと話しやすくなりますよ♬

ここにはたくさんの出会いの機会があります。
ぜひあなたも新しいご縁を繋ぎに来てくださいね。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】