☆青森ねぶた☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆青森ねぶた☆

2016年08月08日 恋愛

DSC_0745
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

青森会場では先日はお昼から気温28度を示し蒸し暑い中、エクシオ主催の婚活パーティーにご参加頂き、誠にありがとうございました!
皆様受付の時から笑顔が素敵な方ばかりで、こちら側も自然に笑顔になれました!
席移動の際に迷っている男性に親切に案内している女性の姿がみられました!
スタッフの私たちもとても助かりました。この場をかりてお礼申し上げます!
最終投票カードも第1希望から第6希望までしっかりご記入頂き、ステキなカップルが誕生しました!
おめでとうございます! (#^.^#)
青森は8/2~7、東北三大祭りの一つ「青森ねぶた祭り」が開催されました!★
全国から観光客の方が一年前から座敷席を予約するほどです(^^♪
ねぶたという人形の灯籠、踊り手であるハネトの「ラッセラー」の掛け声、囃子方が三位一体となって祭りを盛り上げます!
最終日はねぶた海上運行と共に花火大会も開催されとても良い夏になったのではないでしょうか!
カップルになられた方の中でもしかしたら、ねぶた祭りデートをされた方も多かったのでは☆
カップルになられなかったも諦めずに、全国同日開催の21(日)『ぽっちゃり女性限定編』、
28(日)『50・60歳代中心編』にご参加くださいませ!
8月も企画満載で、婚活を頑張る皆さんを応援します!青森会場で、婚活パーティーデビューしましょう!
ご参加お待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】