☆譲れないもの・受け入れるもの☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆譲れないもの・受け入れるもの☆

2021年05月11日 恋愛


関東地区:横浜お見合いパーティー会場 スタッフ伊澤
今回も10名以上の方がご参加され、大変賑わいました50・60歳代中心編inGM21ビルを開催いたしました!
シニア婚活は最近婚活される方が急増しており、エクシオの婚活パーティーでも多くの方にご参加頂いております。
シニア層の方の婚活では食や趣味の価値観が重要視されていると言います。
今後の人生で豊かな時間を過ごすために重要視しているようです。
婚活では相手に求めるものが多いことは悪いことではありませんが、これだけは譲れないというものはあった方が良いでしょう。
また、お相手の少しのマイナス面も受け入れることが婚活が進みやすくもなります。
食や趣味の価値観は譲れない。それ以外のある程度のマイナスに見えるものは受け入れると言ったスタンスの方が多いのでシニア婚活のカップリング率は高いのではないでしょうか。
◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】