☆神戸会場で50・60歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆神戸会場で50・60歳代中心編☆

2021年05月21日 恋愛


近畿地区:神戸お見合いパーティー会場 スタッフ青木
今回は神戸お見合いパーティー会場にて、50・60歳代中心編を開催いたしました。
12名以上の方にご参加頂き、大変賑やかな企画となりました。
未婚の方はもちろん、第二の人生を共に過ごすお相手を探されているご結婚歴のある方も多数参加されております!

開催致しました神戸会場は、三ノ宮駅中央口北側すぐの好立地なところにございます。
ホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのある会場です!
婚活するための会場の雰囲気は重要ですよね!!
神戸付近にお住いの方で婚活している人は、是非一度!神戸お見合いパーティー会場での婚活パーティーに参加してみてください!!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】