☆真剣さが伝わって参りました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆真剣さが伝わって参りました☆

2016年09月20日 恋愛

image
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日のパーティは終始和やかな雰囲気でした。
まだまだ暑い沖縄ですが、女性の皆様は秋色の素敵な衣装で、受付の時から、にこやかに入って来られました。
前半が始まると、身ぶり手振りで一生懸命に会話を楽しんでおられました。
中には、「とても面白い方ですね‼」などと、男性の良いところを見つけて誉めている方もいらっしゃいました。(#^.^#)
男性も、とても嬉しそうにされていましたよ♪
ごく自然にされている行為だと思いますが、異性の方の印象に残ったようです。
お話が苦手だなという方も異性の方に良い印象を残す為にも、ご自身のアピールポイントを事前に考えておくといいですね‼
会話をされたあとも、しっかりとメモを取られていて、皆様が丁寧に会話をされているご様子から、真剣さが伝わって参りました(*’▽’)
まだご参加されたことのない方は是非、一度、お気軽にエクシオの婚活パーティーに参加してみませんか?
スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます☆
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】