☆次はあなたの番です!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆次はあなたの番です!!☆

2021年03月19日 恋愛

関東地区:成田お見合いパーティー会場 スタッフ加計
1年以内結婚希望編

今日は少し風が強いですが、お天気も良く
パーティーの時間帯も16:30~ということで
温かい休日の午後、パーティーに出向くには良い日です

そして本日のパーティーは『1年以内結婚希望編』

10名ほどのパーティーとなりました

最近のエクシオのパーティーでは
挨拶時にマスクをずらしてから顔見せし
その後でマスクをつけてお話していただくという形を取らせていただいています

マスクを外すと別人だった❗
なんてことのないよう安心してパーティーにご参加頂けるようになったと思います

皆様が適切なマナーを守ることで
喋らなければ外しても大丈夫であることが浸透してきたようで私も嬉しく思います

またお席も横並びになっておりますので
さらに安心です

この点からも斜め横顔を見られることが常となりました。
鏡で横顔の見せ方を研究してみるのもアリかもしれませんね

本日の参加者は比較的若い方が多く
若さのパワーで賑わいました

結果カップルは 2組誕生

おめでとうございます

女性の方
たくさんのパーティーがまだまだあります❗

今度はあなたの番!
素敵な出会いを探しに来ませんか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】