☆成婚率が高い年齢別パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆成婚率が高い年齢別パーティー☆

2021年06月25日 恋愛

中国四国地区:高松お見合いパーティー会場 スタッフ中桐
今回は、【30・40歳代中心編】を開催いたしました。

今回の婚活パーティーは30・40歳代の皆様にご参加頂きました!
同世代との会話は盛り上がりやすく、高い参加率とカップル率を誇ります。
特に30・40歳代は結婚への意欲が高い方が多いので、成婚率も高いです!
仕事もプライベートもいろんな経験をしてきたミドル世代だからこそ
お話のネタや共通点も多く、盛り上がりやすいのが特徴です!
あとは笑顔で話す人は婚活パーティーでは好印象ですので、
男女ともに笑顔でお話をして頂くことが婚活成功の近道かと思います☆彡
年代別以外にも様々な企画がございますので、是非エクシオの婚活パーティーへご参加くださいませ♪

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】