☆恋バスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋バスツアー☆

2017年07月11日 恋愛

__ 80

沖縄地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣

本日もお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございました
本日もカップルが誕生し、大変うれしく思います☺
☆本日はエクシオ全国開催の「恋バスツアー」を開催し、
皆さん楽しんで頂けたようです
やはりいつもと違う雰囲気となり、バスツアーという事で
服装もカジュアルな感じの方が多く、アットホーム的なパーティーとなりました
見ていると以前から友達だったみたいなかんじでお話しされていました☺

日曜日の、沖縄アウトレットモールあしびなーは、観光客でとても大にぎわいです。様々なイベントも開催されており、初対面の二人もすぐに和む雰囲気でした。
まだ二人きりでフリータイムを過ごすのは恥ずかしいと思われる方にも、
バスツアーはピッタリです。
お友達同士の参加の男女で、散策、飲食と
グループならではの楽しみ方をされておりました☀
6時といえどもまだまだ日が明るい沖縄は、残念ながら夜景を眺める事は
出来ませんでしたが、帰りのバスからのサンセットは絶景でした。
青い海がオレンジ色に染まっていく様子はとてもロマンチックでした
思わず、キレイ!!と呟く方もいらっしゃいました
エクシオでは、今後とも皆様の素敵な出会いを全力でサポートいたします!
是非婚活パーティーのご参加お待ちしております。

エクシオLINEも宜しくお願いします⇒お得な婚活パーティー情報【エクシオLINE】

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】