☆幸せ報告☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幸せ報告☆

2021年03月27日 恋愛

関東地区:大宮個室お見合いパーティー会場 スタッフ小林
今回は障がいをお持ちの方&理解者編を開催いたしました。
15名の男性女性にご参加頂き、大変盛り上がった婚活パーティーとなりました!!
婚活パーティー後ではありますが、皆さま笑顔を見せてくれていましたので、良いパーティーになったのかと思います。
カップルも3組誕生し、運営している私もうれしい会となりました!
エクシオの婚活パーティーに参加していただき、結婚まで発展した方々は多くいらっしゃいます。
結婚しましたとご報告いただきましたり、ホームページでの幸せ報告に報告いただいたりしております。
皆さまが素敵な出会いがあったこと、大変うれしく思います。
今婚活されている皆さまに、素敵な出会いがありますよう私たちエクシオはお手伝いさせて頂きます!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】