☆年齢は気にしない!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年齢は気にしない!!☆

2021年03月18日 恋愛

中国地方:広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野
先日19:00から、広島会場は「相性だけでカップリング編」が行われました。
このパーティーの特徴は、いわゆる“年齢は関係無く、趣味や性格の会う人゛のパーティーです。年齢幅が大きいカップルも誕生すれば、年齢が近いカップルも誕生するバラエティーにとんだパーティーで、人気のパーティーの一つです。今回も趣味や関心のあるネタを中心に会話されており、大変盛り上がっていました。
その甲斐合って今日のカップル率は男女とも50%超えでした。
前情報なしでの婚活でその人の人柄だけを見てのパーティーとなります!!
今後もバラエティーにとんだパーティーを多く開催しておりますので、是非多くの方の参加をお待ちしています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】