☆年上女性の魅力☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年上女性の魅力☆

2021年03月30日 恋愛

関東地区:東京お見合いパーティー会場 スタッフ太田
個室パーティー【女性30・40歳代/男性20・30歳代~女性年上編~】を開催いたしました。
婚活では男性は年下女性との出会いを求めている方が多いと思われる方が、多いかと思いますが実際はそうではありません。
年上女性と結婚したいと思う方も、多くいらっしゃいます!!
年上女性の魅力を今回見ていきましょう!

1、包容力がある
落ち着いた雰囲気で、話をゆっくり聞いてくれたりすることが多いかと思います。
甘えたい男性にはぴったりなタイプになるかと思います!!
良い意味で甘えたいときに甘えられるので、安心できる家庭を作ってくれる可能性が高いと想像できます。

2、相談事が気軽にできる
年上女性は包容力があるので、仕事やプライベートの話題を気軽に相談しやすいという心理があるようです。

いかがでしょうか!
甘えたい弟系男性にはぴったりのタイプですね。
是非ご参加お待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】