☆好感を与える武器はこれ!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆好感を与える武器はこれ!☆

2021年04月26日 恋愛

関東地区:小田原お見合いパーティー会場 スタッフ前多
みなさんこんにちは!!
今回は小田原会場にて婚活パーティーの開催を致しました!
10名近くの方にご参加頂き、賑やかな婚活パーティーとなりました。
参加された方々、みなさん笑顔が素敵で雰囲気が明るく素敵な方々でした。
笑顔はお相手の方に好感を与える一番の武器です!!
婚活で有利になるためには、笑顔でワントーン上の声で会話してみましょう。
会話10秒で好感ポイント爆上げです!!
また、それが自然にできるようになったら、次はワンランク上の会話術を使ってみましょう!
お相手の方を饒舌にさせるように話題を深堀していきましょう!!特に女性は饒舌にしてくれる男性に、好意を持つ傾向があるそうです。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】