☆大規模パーティー・幸せ報告☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大規模パーティー・幸せ報告☆

2021年04月11日 恋愛


関東地区:千葉お見合いパーティー会場 スタッフ平野
今回は20名と大変大人数の方にご参加頂きました。
開催しました企画は、30・40歳代中心編です。
人気のある企画ではありましたが、こんなにも大人数での開催になるとは思いませんでした。
パーティーは皆さん積極的にお話をされており、大変賑やかなパーティーとなりました。
カップリングも4組誕生致しまして、大変良いパーティーとなりました!!
おめでとうございます!!
運営している私もうれしく思います!!
エクシオの婚活で、結婚された方はたくさんいらっしゃいます!!
結婚された方の幸せ報告が公式ホームページにてご報告いただいておりますので、ご覧下さい!!
◆幸せ報告◆←こちらからチェックできます!!
幸せパワーをもらっちゃいましょう!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】