☆個室パーティー開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆個室パーティー開催☆

2021年03月11日 恋愛

関東地区:東京お見合いパーティー会場 スタッフ前多

本日は東京お見合いパーティー会場にて、個室パーティー【男性EXECUTIVE~30・40歳代中心編~】を開催いたしました!
14名の男性女性様にご参加頂き、大変賑やかなパーティーとなりました。個室パーティーは多くの方に、「ゆっくりお話ができてよかった!」「周りを気にせずお話に集中できて、有意義な時間でした。」とご好評いただいております。また、心理学的にも、個室であることから、カップリングしやすく印象に残りやすいと言われております。普通の婚活でなかなかカップリングできないという方、是非一度個室パーティーに参加してみてください!
ちなみに今回のパーティーでは3組のカップルが誕生致しました。おめでとうございます!!
ホワイトデーも近いので男性の方々、よりアピールするチャンスですよ!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】