☆体育の日☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆体育の日☆

2016年10月12日 恋愛

IMG_4494

九州地区 福岡お見合いパーティー会場 スタッフ福原

10月10日体育の日、三連休最後の日になりまして、
福岡ではガッツリ運動しようとフットサル婚活が開催されました☆
いつも会場を貸してくださるピヴォーレ福岡さんとの合同企画でした(#^.^#)♪☆
今回は本当に沢山の方がお集まり頂きましてありがとうございます!!
福岡は快晴で(*⁰▿⁰*)本当に運動日和♪
まずはウォーミングアップをして身体をほぐしました!ピヴォーレ福岡さんの提案で、木とリスになるウォーミングアップでした(*^▽^*)!
そして次にエクシオで1対1会話をしました☆
皆様限られたお時間内でご自身をしっかりとアピールされておりました(#^.^#)
フットサルはかなり本格的で、汗だくで頑張ってもらいました!!!
私の応援は聞こえましたか?☆フットサルしない間もコート外でグループトークをしっかりおすすめして、仲良くなって頂きましたよ(*⁰▿⁰*)
そして素敵なカップルが沢山誕生しました♪
運動好きな爽やかカップルの誕生です!!
是非次回もまた企画しますので、また是非チャレンジして下さいね☆

 

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます♬
本日のパーティーは20才代☆とあって、まずはお友達から~なんて気楽な感じが受け取られました(^^♪
それでも最初は、静かな雰囲気で始まり、時間が進むにつれ、お席を移動するのも忘れるほど、賑やかな笑い声に包まれて、みなさんパーティーを楽しまれているように感じました(*’▽’)
ご参加された皆さん、
有意義な婚活パーティを過ごされたことと思います☆☆
今回、ご縁のなかった皆様も、次回にご参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね♪
皆様のご参加お待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】