☆会話術!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話術!!☆

2021年03月31日 恋愛


関東地区:立川お見合いパーティー会場 スタッフ小澤
今回は40・50歳代中心編を開催いたしました!
10名程度の開催で2組のカップルが誕生致しました。
おめでとうございます!!
婚活カップリングになりました男性の方は、女性を饒舌にさせる話し方をされておりました。
以前婚活で役立つ会話術と言う記事を拝見したことがありますが、女性を饒舌にすることが相手に好意を持たれる傾向があると書いてありました。まさにこのことか!!と思いました。このような会話術を持っているかいないかで大きく婚活の成句率に関わってくるのだと思いました。
婚活している皆さん、ぜひ婚活成功術を学んでみてはいかがでしょうか??
役に立つと思いますよ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】