☆ホワイトデーに開催したパーティー報告☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ホワイトデーに開催したパーティー報告☆

2021年03月20日 恋愛

九州地区:宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

宮崎市 40代中心編 
大変暖かく気持ちのいい晴れ日の宮崎。
コロナも落ち着いてきているのでこれから婚活もしやすいかと思います。
いろんな企画を用意しておりますのでご参加いただければと思います。
年齢別や地域別、趣味別からマラソンや料理をしながらの婚活など、バラエティーに富んだ楽しみながら婚活ができる企画もご用意しております。婚活業界トップのエクシオだからこそできる企画です!!
!!
是非一度遊びに来てください!!

今回のお見合いパーティーでは、3月14は日という事もあり、ホワイトデーだからと
女性にキャンディーを渡している男性もいたりと今日ならではの光景も見受けられましたよ^^

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】