☆フラ~っと気軽に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フラ~っと気軽に☆

2016年08月09日 恋愛

0824
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

まばゆい日差しの中、向日葵が上を向き咲き誇る季節がやってきました。
本日も青森会場にてステキなカップルが成立しますようにと、
婚活パーティー【一人参加限定編】が開催されました!☆
お友だちと一緒に参加もいいけど一人でゆっくりパートナーを探したい方、初めてのご参加の方に人気のあるパーティーです(#^.^#)
けっこうフラ~っと気軽に一人参加されている方が多く見受けられました♪
前半着席会話がスタートするとお向かいのお相手に「はじめまして!」「こんばんは!」と
元気よく挨拶をかわしていました。
中間インプレッション&アプローチカードでは「楽しかったです!」と
積極的な女性が多数見受けられました(#^^#)
後半は気になる男性がお話にきてくれ、とても嬉しそうに会話をしていました!
エクシオの婚活パーティーは前半・後半があるので、前半全ての異性の方とお話をしてみて気になった方にはぜひ、
アプローチカードを上手に活用して後半でじっくりお話できるように準備して下さい☆
アプローチカードは文字だけの方が多いので、キラキラ絵文字や印象に残るコトバで押してみて下さいね♪
本日は感じの良いにぎやかなパーティーでした!☆
☆2016年の夏がドキドキ&ワクワク楽しい出会いでいっぱいになるように、エクシオは皆様を応援します!
皆様のご来場を青森会場で心よりお待ちいたしております♪☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】