☆ニューカップルで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ニューカップルで☆

2016年09月05日 恋愛

1435648627002
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

36名定員のいわて情報交流センターのお部屋が目一杯になるほどお集まり頂き、残暑残る盛岡の初秋に熱気が感じられるほどでした!
話の中には、出身や仕事の内容までおよび1分半と思えない程中身が濃くお話を進めていました。
また以前婚活パーティーで知り合いになったのか、「久しぶりだねぇ」から始まる方もおり、フレンドリーな会話が弾んでおりました(*^▽^*)
後半は、人数が多い関係でフリータイムとなりますが、4回あるフリータイムを上手く使う方もいて、人気の方の所は競争率が激しいのでササッと動いて「ここよろしいですか?」など紳士らしく声をかけていました。
積極的な行動と紳士的な態度は、女性にとって大変有効です。
ましてや印象確認カードやアプローチカードなどでお互いの印象が良かったりしたら、カップル成立率が大変高いですよね(#^.^#)
いよいよ岩手国体が始まりました。街中には、ユニフォームと思われる赤いティシャツにジャージ姿の若い男女が盛岡駅付近で見受けられました。カップルになられた方も国体を見に行かれるかもしれませんね?来月まで岩手県各地で行われる国体をニューカップルで出かけてみませんか?♪
次回も皆様のご参加心よりお待ちしております★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】