☆クッキングパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆クッキングパーティー☆

2021年03月15日 恋愛

関東地区:千葉お見合いパーティー会場 スタッフ笠木
今回はクッキングパーティーを開催いたしました!!この企画は料理をしながら婚活ができ、初対面の方でも一気に距離を縮めることができます!最近では女性だけでなく、男性も料理ができる方が多くなりました。一時期コロナでの外出自粛により、YouTubeで料理を極めた男性が料理動画をあげる料理ブームがあったくらいです!男性女性関係なく、料理ができる人はかっこいいですよね。
よく胃袋を掴むという言葉を耳にしますが、恋愛において胃袋を掴むことは本当に大事だと思います!
料理の味は人それぞれ異なり、その人の特性を出すと思います。あの人の料理が一番おいしい!や安心する!となるとお付き合いした後でも長続きしたりすると思います!
今回のパーティーではカップルが2組誕生致しました!大変おめでとうございます!!
一緒に料理をしたり、料理を作ってあげたり、幸せな時間を過ごしてください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】