☆アプローチが大事☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アプローチが大事☆

2018年01月16日 恋愛

2015_1020_15544800[1]

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

新年明けましておめでとうございます!昨年はエクシオ婚活パーティー青森会場にて沢山の男性女性の皆様にお集まり頂き、
カップル成立&結婚報告もちょうだいしておりました
本年度も青森県内外の婚活中の皆様に素敵な出会いが訪れますように、スタッフ一同サポートしたいと思います。
よろしくお願いいたします!新年早々、『男性エグゼクティブ編』の婚活パーティーが開催され皆様
張り切ってご参加頂きました。ほとんどの方がお時間に余裕を持ってご来場下さいました。
スムーズにパーティー開始と同時に「こんばんは」と自己紹介がはじまりました?
初参加の方もいらっしゃいましたが、すっかり馴染んで婚活パーティーの楽しいお時間を過ごされていたように
見受けられました?
男性エグゼクティブ編ということもあり、ハイクラスな方ばかりで女性の方はしっかりご職業のことや出身地など
質問をされていました?
エクシオ青森会場にご来場される男性の方はどの企画でも平均以上の安定された
お仕事をお持ちで穏やかな紳士の方が多いのが特徴です?
今年こそは婚活したい!とお考えの方はぜひ参考になさってみて下さいね
今回もカップルが誕生致しました。お互いの気持ちがピッタリ合ったのでしょう♪
カップルになられた方は所定の位置で待ち合わせとなりました?
アプローチカードでは、「この後お茶でもいかがですか?」と積極的にアプローチされていた女性もいらっしゃいました?
その結果マッチング成功!婚活パーティーでは男性女性関係なく積極的にアクションを起こすことも大切だと思います。
1月もエクシオでは平日含めたくさん婚活パーティーを開催して青森県内外の婚活中の皆様を応援致します!
ぜひご参加をお待ちしております☺

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】