☆お花見☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お花見☆

2021年03月09日 恋愛

九州地区:鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田 

春らしくなりました。

そろそろ桜の開花も近そう♪です。

楽しくみんなでお花見を‥とは今年は行かない様ですが、家族や恋人とのお花見は楽しみたいですよね^_-☆

エクシオのカップリングパーティで、カップルになられたお相手の方を、お花見デートにお誘いされてはいかがでしょうか。

本日は40歳、50歳代の幅広い年齢の12名の皆様にお集まり頂き、第一希望同士の明るく楽しい1組のカップルが誕生致しました。

お花見デートで、距離を縮めて頂ければと思います(*╹▽╹*)

新型コロナウイルスによるステイホームやリモートワークなどによって出会いの幅は狭まる一方で、

寄り添いあえるパートナーが欲しいと感じることはありませんか?

エクシオのパーティーではお客様だけでなくスタッフも検温や消毒、

お話する際はマスク着用を徹底しています。

しっかりと感染症対策をしているからこそ全国130カ所で毎日パーティーを開催できています。

出会いたいけどもコロナに感染するのが怖いと思っている方でも、

エクシオは安全に出会える環境を準備していますので、ご安心してご参加ください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】