★夫婦二人でゆっくり暮らしていきたい人★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★夫婦二人でゆっくり暮らしていきたい人★

2021年06月29日 恋愛

関東地区:東京個室お見合いパーティー会場 スタッフ永田
今回は、【夫婦2人で暮らしていきたい~DINKs編~】を開催いたしました。

今回の婚活パーティーはキャンセルが出てしまい、少人数での開催となりましたが、
笑い声が聞こえる和やかな雰囲気でした!
結婚しても二人だけの時間を楽しみたいと願う人は意外と多いそうです。
お互いの趣味を大切にしたい、ゆっくりと暮らしていきたいなど、
結婚したら二人だけで人生を楽しみたいと思っていらっしゃる方と出逢う為の近道となるパーティーです!
子どもが欲しくても体質や年齢で難しい方や自分の時間を大切にしたい人などにお集まりいただくので、
同じ考えを持つ方は是非ご参加ください♪皆さまのご予約お待ちしております!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】