☆大盛り上がり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛り上がり☆

2017年07月13日 恋愛

IMG_2550
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

鹿児島会場のエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます!
今回は『適齢期応援編』の婚活パーティーを開催致しました。
当日は多くの方にお集まりいただきました。
鹿児島の婚活パーティーにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
初めてエクシオの婚活パーティーに参加されるという方もいらっしゃったようで、緊張しているご様子の方も何人か見受けられました。
たた、緊張されていた皆様も、パーティーが始まると異性との会話に集中され、大賑わいのパーティーとなりました。
お仕事の話、休日の話、お食事の話、家族の話、とお話の内容は多岐にわたっていたようです。
皆さん、カップリングパーティーを楽しまれているように感じられました!
そして、素敵なカップルがたくさん誕生いたしました(*^-^*)
司会者としても嬉しい限りです。
有意義なカップリングパーティを過ごされておりましたら幸いです。
カップルになられたみなさんはぜひ今回のご縁を大切にして下さいね!
そしてカップルになられなかったみなさんも諦めずにまたおこしくださいませ<m(__)m>
みなさんの鹿児島会場の婚活パーティーへのご参加をお待ちしております★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】