★アラフォー編★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

★アラフォー編★

2022年05月04日 恋愛

全国のみなさん、こんにちは。
エクシオ岡山スタッフでございます。

ゴールデンウィーク最中ともあり、先日は多数のご参加ありがとうございました!
今回開催された企画は「アラフォー編」です。

アラフォーといえば34-46歳のまさに”油の乗り切った”年代。
趣味に仕事に充実した日々を送られていることと思います。
その生活に、あとは最高のパートナーがいれば言うことナシですよね…!
年代が近いということもあってお話も盛り上がったのではないでしょうか??

さて、ゴールデンウィークも後半戦。
気になる企画がございましたら、ぜひパーティーへのご参加お待ちしております☆

「アフターフォローサービス」もぜひご活用ください。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】